♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • Timくん
--年--月--日 (--)
2011年11月20日 (日)
~一安心~
2011年11月18日 (金)
~Timカムバック~
2010年12月05日 (日)
ソウル新聞インタビュー
2010年12月04日 (土)
ついに5集
次 >>
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今週、色々と一安心なことがありました。

まず、ほやっほやの、Timのコンサート。

終わりました~~

11/17 1年ぶりにミニアルバムをリリース~~。

ジャケ
こんなときに、ファンサイトがあるブロコリが、緊急メンテとかで2日もつながらない状態のため、
どれくらいの方が見ていらっしゃるのか分かりませんが、掲載場所がないので、ご案内です。

Timくんが、来月11/20 ソウル延世大学百周年記念館にて、単独コンサートを開催することになりました。
まだチケットは発売されていない状況ですが、ファンクラブ団体観覧席の販売が始まっています。

日本にはファンクラブはありませんが、私設ファンサイトTimmyLoversを通じて団体観覧席を確保可能です。
以下、手続きについてお知らせします。
なお、10/12(水)までにお申し込みまたは、指定口座に入金が必要ですので、お急ぎください。
インタビューなんて、本当にひさしぶり

そして、記事を訳すなんてことも、まぁ久しぶり。
でも、Timの記事がたっくさんありすぎて、どれにしようか選ぶのも、うれしい悲鳴ですね^^.
(※いつもそこで、自分の韓国語力が不足していることにいちいち気付かされますが、ま、Timの韓国語が上達したように、私の韓国語力も、最初の頃よりはだいぶ上達したんだと思いますが、日々鍛錬あるのみです(笑))

訳をしながら、私なりにこれまでを振り返って、「あ~Timの言葉だな」と感じました。

実は、私はTimに出会って、何を学んだかと言えば1にも2にも「感謝する」ということを学んだと言うと思います。

それは、Timがいつも言っていたからです。

歌は本当にすばらしいのに、環境に恵まれずににいた3年間。
4集の前もなかなか十分な環境が整わなかった期間もあるので、デビュー後半分以上は環境に恵まれなかったという、私の考え

それでもTimはいつも「この時間を感謝している」と言っていました。

Timなりの「もがき」や「苦しみ」があったことも、6年(もう6年もたっちゃったようです・・・)もTimを見て、会っていると如実に分かる時がありました

だから、私としては、「どうしてこんなときに、こんな状況で‘感謝している’ということができるのか」となんどか思う時があったのも事実。
でも、この時間が、確かに無駄ではなかったということができる日が来たような、そんな気がしますね。。。

なんだか、ある記事によるとマレーシアとか中国とかから、すごいラブコールがあってるようですが・・・。

まさに「感謝」です。

「ソウル新聞」にインタビュー記事がありましたので、ご紹介~~




11/25ついに、まちにまった5集が発売されました^^

もうお手元に届いた方もいらっしゃるでしょうね

タイトル曲は「男らしくない言葉」
作曲がピアニスト兼作曲家のイルマさんです。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


