♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


昨日の余韻はまったくさめない中、今日は一日フリーです。
映画も見たしミュージカルも見たし、何をしようか・・・。

今日、したかったこと
1.トーストを食べる。
2.韓国観光公社で韓服試着体験をする
3.銀行へ行く
4.東方神起のジュンスのお父さんがやっているピザやへ行く。

4は私がしたいことではなく、友人がしたかったことに、私がついていかせてもらうことにしました。
今日は、Timくんの誕生会。
先に、今回参加する日本の方たちとのランチオフが待っています。
待ち合わせは午後1時。地下鉄2号線「江南駅7番出口」
とはいえ、昨日、私にはし残した事がありましたよね??
午後6時。
アートホールに到着し、チケットを受け取り。

チケットは韓国の友人にとってもらったのですが、ミュージカルが29歳の人たちを描いたミュージカルの為、「29才割」なるものがあって、80年生まれは29%引きで見られます(韓国だと1歳プラスだから・・)。
(ただし、前売りのみ)
仕事を終え(厳密には、終わってないけど終わった気持ちで?)、19日20時50分福岡発インチョン行きでソウルへ。

実質的な1日目は12/22(土)今日のメインは、Andyの「シングルズ(邦題:29歳のクリスマス)」をみること。
さて。。。今日が本番です。といっても、日中はすることがないので、京都まで足を伸ばして見ました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


