♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージカルを見に行くのがメインの旅だったので、一応、私なりのミュージカルの感想を書いてみます。
長文です。悪しからず・・・。

あ!Tim熱愛発覚??記事でましたよねえ~。


最初なんの記事かと思ったけど、ウンソンさんと熱愛。
正直、そろそろ幸せになってほしいし、ウンソンさん、このミュージカルみてファンになったので、
「よかったじゃーん」と思ったファンとして不届きもの。。。

ま、事実無根だったようです・・・。
まだ地方公演も残ってるし、ベストカップルですから、さいごまで変な噂に心を痛めないように頑張って乗り切ってね~。

また道をそれそうです。。。感想感想
oudan
スポンサーサイト
今年は、Tim節目の30歳のお誕生日。

場所は、COEX近くの、「オリンパスホール」
私を含めて日本からは、私の記憶する限り、最大の17人が参加。全体でも80名弱でした

会場がいつもと異なり、いかにも「歌います!」というようなコンサートホールだったので、これは歌うな~~。といつにもましてウキウキ。

会場2010
年が明けちゃったのですが、今回も、ある意味忘れられない年になったセンパ。
なぜ??

5集が出たから??

いや、それよりも、これまでにないほどジェスガオンヌン ヨヘンイッソッタニカヨ(運がなかった旅行だったからです)

後半、私的最大イベント「出し物」からです。

始まる前に、あまりにも胃が痛いので、我慢できずスタッフのひとに「何番目?」と聞いたら「2番目ですよ」と教えてくれたので、
「次は出し物です~」と会長さんが言っても、完全無視していました。

と、会長さんが、
タクシーの運ちゃんが、会場までの道がよくわからない。ということをいうので、清渓川沿いで下ろしてもらって、徒歩で会場へ。
(ちなみに、今回のタクシーでは、一度として目的地にちゃんと下ろしてもらえませんでした・・・・日本ではありえないよね・・・)

きょろきょろしながら、会場のドゥロスホテルを目指して歩いていると、

Timのいつのときだったか・・・どこかで見たことのある写真が入り口で出迎えてくれました。

※注:この写真ではないです・・・
入り口

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。