♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


毎度Timネタですみません

でも、ポゴシプタ病が思いのほか重病でして・・・
関連記事
日時:2009年2月22日 17時~
場所:松下IMPホール

コンサート
関連記事
ついに会った回数が、両手では足りなくなってしまいました(笑)
結構会ってるね(爆)自分でもびっくりだわ。
昼にサイン会。夜にコンサートですが、細切れに数えるの面倒なので、「1」として、合同レポです。

私の思うままの意見を書くので、すべてが気分のいいレポではないかもしれませんが、それでもよいというかたはレポご覧ください^^

関連記事
社会人になってから、たぶん最高に忙しかったここ1ヶ月。

ちょうど引越しとぶつかって、せっかくもらった休暇もそれを清算するように引越しが終わったら会社へ直行(いや、実際のところ「終わった。」というか、荷物を新居へ移動させたら?)な始末。

会社全体が満身創痍で若干おかしな会社になったようでした(笑)

土日も昼も夜もないほど働いて、最近普通の業務ができる程度にやっと回復。

気づけば2月も10日がたち、考えてみると「Timがくるんじゃん??」

ほんっと申し訳ないけど「Timどころじゃない」状態だったので、まさかこんなに迫っていたとはびっくり

ということでばたばたと動き始めて・・・
関連記事

 | BLOG TOP | 


