♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • 2009年04月
--年--月--日 (--)
2009年04月30日 (木)
Timを尋ねて三千里
2009年04月29日 (水)
料理教室での出会い
2009年04月26日 (日)
GUAM旅(4/1~4/4:3日目)
2009年04月19日 (日)
GUAM旅(4/1~4/4:1日目)
2009年04月09日 (木)
私も7年目だ!!
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


実は、高速船で3時間の釜山へ、ビートルがたまぁに破格の値段設定をするときがあるんです。

往復1万円!!とか1万5千円!!!とか。

で、つい先日、「追加設定しました!!!」と出たのが、
28日10時発釜山行き、29日14時発博多港戻りが、なななんと1万円!!!


出処 韓国経済より
関連記事
出会い・・・といっても、別にたいそうなものではありませんが・・・(笑)
先週、私が通う韓国語教室のある施設のユースメンバーが主催する「第1回おしゃべりカフェキッチン」に参加してきました。

関連記事
明日は夜中の4時にはグアムを飛び立つので、実質最終日です。
最終日は、この旅行でメインの「ゴルフ」
ゴルフ場は、ホテルから1時間ほどかかる「マンギラオ ゴルフ場」

グアムでは一番景色がよく、海越えのあるゴルフ場とのこと。
朝6時半にロビーに集合し、出発です。
関連記事
さて、夕方からは、オプショナルの「ポリネシアンディナーショー」へ出かけます。
ポリネシアン
関連記事
今日は、フリーの日。
私は、あらかじめ申込をしておいた半日観光に、上司と後輩と3人で参加。

おねえまん的な臭いの漂うガイドとその他の旅行客30人くらいかな?とともに出発。
関連記事
なんだかめちゃくちゃ忙しくて、やっと旅も振り返れる・・・そんな今日この頃ですが、
さて!私が1ヶ月間、どうしたらいいものかとあくせくしたゴルフ。
そう、今年は、ボスが「ゴルフにはまっている。」という、そんな理由で、海外でゴルフをしよう!!ということになり今年は、なななんとグアム・・・。

てか、グアムって・・・
関連記事
ウリティミが、4月7日デビュー6周年を迎え7年目に突入しました^^
6周年
関連記事

 | BLOG TOP | 


