♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • 2009年05月
--年--月--日 (--)
2009年05月17日 (日)
なくなりました?
2009年05月05日 (火)
結婚式に参加したTimくん
2009年05月03日 (日)
釜山でのTimくん
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


先日、会社の先輩が私にこんなことを聞いてきた。
「韓国語で、亡くなったといなくなったは同じ意味なの?」と。

「どういうことですか?」
関連記事
久々にGWに韓国行かなかったら、ハイソウルフェスティバル中の市庁前で、「牛肉輸入反対ロウソクデモ1周年デモ」なるものがあって、機動隊が出動したとか・・・・・

ひえええええ。私はそんな場面にまだ出くわしたことないけど、インフルエンザといいデモといい、怖いなぁ。。。と脳みその片隅で思いながらも、

またも、Tim記事。
うっほ~い。
パソコンをあけるたびに新しい記事で嬉しい~~。
っていっても、祝歌歌うって、記事に書いてあったから、絶対上がってくると思ってたけどね(爆)。

今日、俳優のリッキーキムさんとミュージカル女優リュスンジュさんの結婚式があり、
ソンホヨンさんやFTTSのブライアンとともに祝歌を歌いました~~
リッキーキム
出処 スターニュース
関連記事
ここ連日のファッションショーの出演で、いろんな記事があがってきています。
Timくん。

ファッションショーは1日までだったんですが、ファッションショーの合間には、
障害者福祉施設を訪問して、介助の手伝いや、みんなと遊んだり本当に有意義な時間をすごしたようです。

もう、遠くからでもTimくんと分かる見慣れてしまったこの帽子を見て、一瞬「あちゃ・・・
という、いろんな想いがよぎったものの・・・

なななんと今回のファッションショーのギャラを、全額寄付したようです・・・寄付
関連記事

 | BLOG TOP | 


