♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • 2009年07月
--年--月--日 (--)
2009年07月19日 (日)
他人事だとおもしろい^^
2009年07月17日 (金)
「TimmyLovers」引越案内
2009年07月11日 (土)
近況。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


最近、割合プライベートでも交流のある先輩が、韓国の俳優さんで、コン・ユさんに興味を持ってきました。
コン・ユさんとは、コンユ出処:wowkorea
関連記事
業務連絡です。
Timくんの私設ファンサイト「TimmyLovers」がカフェスタサークルの閉鎖に伴い、@ゲームスというところに移行となりましたが、心機一転別の場所で活動を行っていくこととなりました。
始動は8/1を予定しております。

@ゲームス内の掲示板にも掲載していますが、こちらを見てくださっている方がいらっしゃるかもしれませんので、同じ内容を記載させていただきたいと思います。
関連記事
めちゃめちゃ久々の更新ですが、私はいたって元気です。
1ヶ月も放置していたんですね・・・私。

最近の近況でも書いてみます。
関連記事

 | BLOG TOP | 


