♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船は2時45分発なので、釜山港へは13時半くらいまでに行けば十分です。
ホテルもシャトルバスのバス停の目の前なので、楽チン。

最終日は、最後の目的 釜山で食べる「デジクッパプ」を食べに西面へ。

と、外に出ると、小雨が降ってきました

これ以上ひどくならないことを願って西面につき、お昼ご飯まで免税店をうろついて、いろいろとお買い上げ・・・・

最近、めっきり免税店に行きませんでしたが、行ってみると以外に楽しい。そして基本、ドルで販売する免税品は、ほんっとうに今が買い時です。

思い残すこともなく、家族全員買い物を終えたところで、昼食・デジクッパです。
すっかり雨も上がっていて、ホッ

関連記事
スポンサーサイト
ホテルで一休み後、夕食とマッサージをしに西面へ行きます。
地下鉄に乗っていると、「日本が好きだから独学で日本語を勉強している」というきれいなおばさんが、母となにやら盛り上がっていました

母も、釜山の食べ物もおいしいし、楽しいといって、小さな国際交流です(爆)
関連記事
3日目は、ちょっとのんびりとすごそうと、朝も少し遅めに朝食
母と妹がマッサージをしてみたい。というので、プサンナビに載っていた「Oasisマッサージ」を5時に予約。
東横インでは、3分以内であればロビーにおいてある電話を無料でかけることができます
クーポンの印刷をして、まずは、チャガルチ市場を目指して出発。
関連記事
行きたいところは「温泉場駅」を降りたところにある「虚心庁」。温泉ランドです。
ノポドンから15分くらいだったでしょうか。
「農心ホテル」と直結しているので、「農心ホテル」に向かって歩けばよいのですが、降り立ったことのない土地に、地図だけがたより

関連記事
リサーチの結果、慶州は「サンパプ(包みご飯?)」料理屋さんが割合有名のようで、いろいろオプションなんかにもついている昼食場所など、検討してみた結果「トソルマウル(도솔아을)」という韓定食のお店に行ってみることにしました。

「おかずがいっぱい出てくる料理を食べてみたい」という希望があったので、ここにしました。
場所は、「天馬塚」という「大陵苑」の中にある古墳の後ろの道沿いにあります。
車も通るので、遊歩道ではありませんが、大陵苑の壁づたいにあります。

トソルマウル
関連記事
今日は、観光日です
お天気も曇り。で長く外を歩くにはとてもいい日です。
釜山から高速バスで50分ほどの古都・京都ならぬ古都・慶州へ出発

慶州といえば、かれこれ8年前?初めて大学の短期研修で韓国へいったときに、ウルサン大学のパートナーと一緒に出かけた、うっすらとした記憶のみが残る地です。ということで、ほぼ初慶州。

ガイド付きレンタカーで一人1万円弱払って慶州まで行くよりも、家族の希望である「これぞ韓国!を体験したい」という要望には、高速バスはうってつけ。

まずは釜山駅から、高速バスの発着地「ノポドン」を目指します。
関連記事

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。