♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年ブログ納めとして、主に(いや大体いつもですけども)Timを中心に自分の1年もあわせて振り返ってみたいとおもいます。
sennpa
関連記事
スポンサーサイト
後半、私的最大イベント「出し物」からです。

始まる前に、あまりにも胃が痛いので、我慢できずスタッフのひとに「何番目?」と聞いたら「2番目ですよ」と教えてくれたので、
「次は出し物です~」と会長さんが言っても、完全無視していました。

と、会長さんが、
関連記事
タクシーの運ちゃんが、会場までの道がよくわからない。ということをいうので、清渓川沿いで下ろしてもらって、徒歩で会場へ。
(ちなみに、今回のタクシーでは、一度として目的地にちゃんと下ろしてもらえませんでした・・・・日本ではありえないよね・・・)

きょろきょろしながら、会場のドゥロスホテルを目指して歩いていると、

Timのいつのときだったか・・・どこかで見たことのある写真が入り口で出迎えてくれました。

※注:この写真ではないです・・・
入り口
関連記事
今年もやってきたこの季節。完全に年中行事

ソウル行きは、金曜の最終便。遅番のため、6時半に仕事終了。ダッシュで空港へ。

宿に着いたのは、24時

っと、ここでゆっくりできないのが、今年のセンパ。

実は、今年秘密裏に一大決心をしていたことがありました
関連記事

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。