♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


またも、こんな悲しいニュースが・・・
チェ・ジンシルさんの弟・ジニョンさんの自殺・・。
関連記事
会社員になってから、新年度とかあんまり関係なくなっていた今日このごろですが、
先日、韓国語教室で、新年度のカレンダーが配られて、気がつけば、今週から4月ですか??

早い・・・。

関連記事
先日のソウルで、都心空港(CALT)を初めて利用しました。
http://www.kcat.co.kr/(要韓国語:英語)
関連記事
ようやく、今日は結婚式。
今回の旅のメインだったはずが、満喫しすぎて薄れ気味に・・・
いかんいかん。

ホテルについていた朝食を食べましたが、正直、食べるものがなく、明日は違うものにしよう・・・と思いつつ、午前中は、徒歩10分のCoexでショッピング~。
関連記事
なんだかんだとバタバタして、更新がおくれちゃいましたが、行ってみよう!!

【午前中~ダウン~】
いわずもがな、朝6時になっても、二日酔いというよりも『今飲んだ』感じで脈がうっていた私は、完全にダウンな朝を迎えております。
この日は、私は、COEX近くのMビズホテルというホテルに宿替えの予定。
が、昨夜、店を出てから、どうやって帰ってきたのか記憶がAさんと、。。(アイゴーー。つれて帰りましたよ・・・私・・・
 別途から動けない・・・(爆)
こんな経験は今までなく、完全に「飲みすぎ」というか、ちょっと危険だったかも。
関連記事
【午後~ネイル→北村→飲み会~】

さて、今日からノリカハウスに合流したAさんと午後に向けて予定を検討。
予定では、
『三清洞(サムチョンドン)ぶらぶら計画』でしたが、この雨で没に

一度行って食べてみたいお店もあるのですが、次回へ先延ばしです。

でも、Aさんは、三清洞でもう一度訪ねたい人がいて、私は、どこでもいいから、「お茶」と「餅(トッ)」を食べたいという希望の一致でAさん希望のお店のみ目指すことに。

トッ(餅)を食べるには、お腹が満たされたばかりなのでAさんはまつげパーマ。私はネイルへ行くことにしました。
関連記事
【午前中~龍山E-martへ~】
ソウルで、雨が降った記憶はほとんどない無いのですが、天気予報はなんと!80パーセント
今回は①結婚式への参加②日本から結婚式に参列するおじさんと食事

この2つしか予定はないのですが、思い立ったらすぐやっておかないとソウルは広い!時間がない!!なぁんてことになるので、雨が降り出す前、ノリカハウスを出発

関連記事
~ソウルに行くだけ・・・の日のはずが・・・~

ちょうど会社の旅行と重なって、見た目は「申し訳ない」風に、心は「ワクワク」な気持ちで仕事を終え、福岡空港へ直行。

いつもだと、一人空港へ行き、一人チェックインし、一人入国し、一人ホテルへ→おやすみ~。な単なる3時間になるはずだったのですが・・。

偶然、現在の韓国語の先生がナンピョン(だんな様)がソウルへ行くお見送りに来ていました^^
ナンピョンとは、もちろん初対面で、韓国語で挨拶~(日本語ぺらぺらなはずだけど、一応・・

そして、これまた出発が一緒だった午前クラスのAさんと一緒にチェックインをして、いつになく、出発からざわついている感のある旅のはじまり。いざ!!ソウル~(ルンルン)
関連記事
土曜日にこれまた偶然いただいたチケットを持って妹と交流戦を見に行ってきました。
交流戦

関連記事
土曜日の朝、突然知り合いからSHINEEというグループのライブへお誘いをいただき、出かけました。
関連記事

 | BLOG TOP | 


