♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪


♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ソウル旅行記は少し休んで・・・先日「k-popの会」で、韓国料理を食べに行きました
そこは、ある料理と人参マッコリが有名で【名前をいうと、福岡の韓国料理好きさんには、すぐばれるのでいわない】、当然のごとくマッコリを注文したところ、
「今週は入ってきてないんです~~
関連記事
パソコンの調子が悪く、せっかく書いた文章が消える・・・。そんなことに数回みまわれ、若干やる気をなくしている今日この頃・・・

久々に続きです

関連記事
さて、トライ!ハングンマル2!!は、コーヒーショップ編です。
地下鉄に乗る前に、最近お気に入りの「SEVEN MONKEYS COFFEE」に立ち寄ることにしました。

この間来たときは、3回もいったCoex近くのお店。Coexにも入っています。
ちなみに・・・これまた偶然に、友人のおーちゃんが、1ヶ月の留学時代よく行っていたという、マイナーなセブンモンキーズコーヒー新村店は、いまや、とんかつのお店「さぼてん」に変っていました

セブンモンキーズが共通の話題になること自体、爆笑でしたが・・・それは置いといて、続き行ってみましょう~~。
関連記事
やってみよう!韓国語!という意味ですが・・・
朝から、同部屋の人達は、帰国される方。宿替えする方。外出される方。みんな散り散り。

私はというと、前回の教訓(乗り換えは大変だ。という教訓)を踏まえ、地下鉄ではなく、タクシーでひとっとびすることにしたので、置いてある観光雑誌を見ながら英明さんとおしゃべり。息子ちゃんもやってきて、走り回るわ、椅子には登るわ。2歳・わんぱく盛り。
パソコンのカバーをはずし、カチャカチャとキーボードを叩くマネをして、何かを見たい模様。。。ドラえもんか何かに夢中らしく、パソコンの使い方を知っているようです。
現代っ子~。

10時過ぎ、短いながらもいつも大変お世話になったノリカハウスを後にして、タクシー乗車
関連記事
この旅の幕開けに、「序章」を書かずしてははじまらない、ミラクルな出来事から旅は始まりました。

以前書いたように、今回のたびは、ほぼノープラン。

いつもどおり、6時30分に仕事を終え、空港へ
GWとはいえ、やっぱりこの時間の福岡空港は、ガラガラ。いつもよりは若干の人はいるけどね。
チェックイン後、することもないので、そそくさと中に入り、待合室のテレビで放送されていた
大好きな「ぴったんこかんかん」を見ながら、一人にやける。


20時50分。搭乗時間

関連記事

 | BLOG TOP | 


