♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • 2010年10月
--年--月--日 (--)
2010年10月19日 (火)
「別れを学ぶ」
2010年10月16日 (土)
いよいよ
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


10/18 公開になったMBC月火ドラマ「逆転の女王」の第2弾OSTとして公開されたTimくんの新曲の題名
OST

昨日、早速ダウンロード
関連記事
18日MBCで新しいドラマが始まります。
OSTに参加したTimくんの曲も、18日には公開されるようです。

ドラマ自体がとても期待されているものですから、曲も注目されること間違いないですよねえ。
しかもキムゴンモ氏に次ぐ登場!!!

光栄です~~

記事を一つ→
関連記事
お久しぶりです

1ヵ月以上(ほぼ2カ月)更新していなかったですね

ちょいちょい色々な出来事があって、ブログにかこう!と思っても、パソコンの前に座るのが面倒になって、書きそこなっていました。

その間、Timくんにも色々な動きがありました・・・

ということで、ざっと近況を。

関連記事

 | BLOG TOP | 


