♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • 2010年12月
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2010年12月05日 (日)
ソウル新聞インタビュー
2010年12月04日 (土)
ついに5集
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インタビューなんて、本当にひさしぶり

そして、記事を訳すなんてことも、まぁ久しぶり。
でも、Timの記事がたっくさんありすぎて、どれにしようか選ぶのも、うれしい悲鳴ですね^^.
(※いつもそこで、自分の韓国語力が不足していることにいちいち気付かされますが、ま、Timの韓国語が上達したように、私の韓国語力も、最初の頃よりはだいぶ上達したんだと思いますが、日々鍛錬あるのみです(笑))

訳をしながら、私なりにこれまでを振り返って、「あ~Timの言葉だな」と感じました。

実は、私はTimに出会って、何を学んだかと言えば1にも2にも「感謝する」ということを学んだと言うと思います。

それは、Timがいつも言っていたからです。

歌は本当にすばらしいのに、環境に恵まれずににいた3年間。
4集の前もなかなか十分な環境が整わなかった期間もあるので、デビュー後半分以上は環境に恵まれなかったという、私の考え

それでもTimはいつも「この時間を感謝している」と言っていました。

Timなりの「もがき」や「苦しみ」があったことも、6年(もう6年もたっちゃったようです・・・)もTimを見て、会っていると如実に分かる時がありました

だから、私としては、「どうしてこんなときに、こんな状況で‘感謝している’ということができるのか」となんどか思う時があったのも事実。
でも、この時間が、確かに無駄ではなかったということができる日が来たような、そんな気がしますね。。。

なんだか、ある記事によるとマレーシアとか中国とかから、すごいラブコールがあってるようですが・・・。

まさに「感謝」です。

「ソウル新聞」にインタビュー記事がありましたので、ご紹介~~




関連記事
スポンサーサイト
11/25ついに、まちにまった5集が発売されました^^

もうお手元に届いた方もいらっしゃるでしょうね

タイトル曲は「男らしくない言葉」
作曲がピアニスト兼作曲家のイルマさんです。


関連記事

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。