♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに7♪(公開録音見学)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月15日 (月)
  • 20時45分28秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ヨンチョン
日時:2008年5月3日(土)
   午後7時半~
場所:韓国京畿道ヨンチョン
   「第16回ヨンチョン旧石器祭り」
番組:SBS「2時脱出カルトショー」
今回の旅行のメインは、知人の結婚式に参列することでした。
が、ちょうど渡韓1週間前に、今回のスケジュールが入り・・・。

午後4時前。ソウルから約2時間の道のりで、会場到着。お花畑が広がり,旧石器人と獲物のクマの像があちこちにあり,旧石器時代の住居を再現した建物などがある巨大な公園の中心にメイン特設舞台はありました。
祭りで、家族連れがいっぱい。

みんな場所とりのために,特設舞台前のイスに座っていますが,あまりにも炎天下なので,くたびれた私と、一緒に行ったMさんは,テントで一休み。テントも沢山張ってあって、お弁当食べたり、ゲームしたりする人たちでにぎわっていました。
到着したことを韓国のファンの子に電話してみると,「私達も到着して席にいるから,来てください。」とのこと。

~キョロキョロキョロ~
「アンニョンハセヨ~」^^。
東京のファンミ以来の再会です^^。
席に座って,他のファンの方にも軽く挨拶。
しかし・・・どうにも暑くて,ここに3時間はいれないので,またもやテントに避難。周りきっていなかった公園も散策して,5時頃着席。
6時半:開会式
7時半:公開録音開始。
レクシーやユリサンジャ,SS501が出演する中Timは,ラスト2番目。
登場する順番が分からないため,一組,また一組終わる度,期待をするも,出てこず・・・(蚕室でスケジュールがあったため),あんなに暑かった日中も,段々と寒くなってきて,時間も午後10時をまわる頃・・・Tim登場。
「ギャーーーーーー」
何時間待ったでしょうか。思わず叫んでしまいました。

1曲目「サランハムニダ」
大熱唱です。あまりにも熱唱し過ぎて,咳が...。
1曲目が終わると,少しのインタビューがありました。
咳もとまらず,定かに覚えていません・・・。誰を見に行ったのか,意味なし。

2曲目は4集後続曲「私の中の戦争」
最初熱唱していましたが,「Timをちゃんとみてない・・・」と気づいた私は,静かにダンスと歌を聞くことに。初ダンス鑑賞ですし・・。

出演が終わると,あらかじめ,「終わったら席を立って右側にでるように」言われていたので,私達も行こうとすると,隣の子が「SSを見てから行こう。」言うので,一旦着席したものの,ついて行かないと,行先がわからないから,また立って,舞台裏へ。

途中,私達がついてきていないのを心配したファンが,探しに来ました。
「ごめん・・」

舞台横に行くと,マネージャーさんがいて,「あっちの駐車場に行ってて」というので,10人ほどで移動。暗闇で,舗装されていない駐車場で待つこと数分。

黒い車が勢いよく駐車場に入ってきました。いつもTim車です。
車の前方に集合していると,ドアがあいて,Timくんがおりてきました。

「えええええええ??ふふふふ^^」みんな「きゃぁぁ」じゃなくて,このリアクション。
舞台を降りたのは数分前にも係らず,Tシャツにハーフパンツ,サンダル。のTimくん。

「ファンに会うって,わかってたよね??」って思ったら,笑いが出ました。
衣装は暑かっただろうし,本当にリラックスしている証拠なのかもしれません。
ふつうのTimくん大好きです~~。
メークを落としているので,写真はダメ。
暗闇だから,メークしててもしてなくてもわかんないけど,写真は,ね!

ファンカフェのスタッフが,Timくんに「今日は素敵な舞台をありがとう。そして,今日は,日本のファンもアメリカのファンも来てくださったんですよ~」というと,
Timくん「そうですか?ありがとうございます。」といって,私達二人の方を見てくれたので,「アンニョンハセヨ~」と挨拶。
あらかじめ,決められた2,3人は,サインを受けることができました。
誕生日だった子には,ハグまで~。

私は・・・誕生パーティの時にサインはもらってないけど,写真撮ったからもらえなかった~~。会えただけでいいので,別にもらえなくたっていいさ。

サインを書いている間,Timくんに「携帯電話のメッセージ聞いてるの?」と聞いたファンに「全部聞いてるよ~。」と言ったTimくん。

「マジ~~~??」メッセージ入れてなかったけど,大興奮。
と,その時。後ろで1日目の祭りが終わる花火があがりはじめました。

「おおおおお!!」
Timくんと一緒にしばし花火をみて,なぜかみんなで「Timチュッカヘヨ~」と連呼。「何が??」「さあ・・」
連呼した後,みんなで爆笑^^。

ほんの10分程度でしたが,そろそろTimくん帰る時間です。
「今日はありがとう」車に乗り込んだTimくんにみんな手を振ります。
と,一旦乗り込んだTimくんが,またドアをあけて,ドアの上に顔を出し「バイバーイ」

と,私気づきました。「あ!握手してない~~~」と。
急いでドアの横へ移動するファンをすり抜けて,空いているドアのところに行って、「握手してくださ~い」というと,手を出してくれたTimくん。
「コマスムニダ~」という私に、笑顔で握手してくれて、心から幸せ^^。

バックして駐車場をでる車を,中が見えないけど,みんなで手を振ってお別れ。
まさか,ここまで来て,Timくんと会って,挨拶して,花火まで見ることができるなんて・・・。大感激。想定外でした。
帰りの駐車場までの道のりも,一緒に行ったMさんと「ううううかっこいい~。素敵~。かわってないねえ。」と余韻に浸り,会場を後にしました。

帰りは,もちろんTim曲メドレー。ソウル駅に着いたのは午前1時近くになっていましたが,大きなプレゼントを心に持ってこられて幸せでした。

来月は、初!ミュージカルです^^。

「Timくんに会いに8」をみる
関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


