♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 釜山旅行(9/20~9/23:3日目その2 西面にて)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月10日 (土)
  • 22時20分39秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ホテルで一休み後、夕食とマッサージをしに西面へ行きます。
地下鉄に乗っていると、「日本が好きだから独学で日本語を勉強している」というきれいなおばさんが、母となにやら盛り上がっていました

母も、釜山の食べ物もおいしいし、楽しいといって、小さな国際交流です(爆) ロッテでたら見えると思って、道なりに歩くと、同じ店が2店あり「どっちで予約したっけ?」とまさか複数の店舗があるとは知らず、ちょいと慌てました・・。クーポンを出し、料金を前払いし父と私は外出
母は、足マッサージ29,000ウォン(50分)。妹は全身マッサージ全身Aコース55,000ウォン(80分)。

その間、唯一の私の時間?本屋へ。父は、とりあえずついてきてもらう事に。
前からほしかった「新妻ヨーコちゃんの韓国生活」が文庫本になっていたので購入(6,000ウォン)。
→ちなみに写真は日本版で、日本版は持っていません。
ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らしソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし
(2004/10)
たがみ ようこ

商品詳細を見る


そして時間つぶしに、ロッテ10階「Angel-in-us coffee」にてコーヒー
以前ロッテデパートに行ったときよりもたくさんのフードコーナーができていました。

韓国のコーヒーショップでイートインすると、何であんなにマグカップが大きいのでしょう・・・(笑)ま、通常の食事の値段に比べると、日本のコーヒーと変らない値段の高級品ということなのでしょうか・・・。

6時過ぎに、迎えに行くと、二人ともまだ終わっていない。全身マッサージの終了にあわせて足ツボマッサージもしてくださったようです。しばしロビー的な?フットマッサージチェアが並ぶ椅子に案内され、ガラス越しに二人を見ること15分。終了。

母は、足つぼでしたが、ストレッチのときにあまりにも固い肩のため、肩マッサージもしてくださったとのこと。二人とも大満足だったようです。「明日も来たい~~」といっていました。
「よかったよかった・・・」

お店を出て、食事に行く前に「免税店をプラプラ」
家族は初海外なので、免税店すらものめずらしいわけで・・・

30分程度滞在し、韓国食べ歩き仲間さんが「おいしかったよ~~」と推薦してくださったエンジェルホテル近くにある「捕盗庁」へ。

入るとお客さんがたっくさん。地元の人であふれています。もちろん日本人のような人たちも次々とやってきましたが・・・。
豚肉と焼酎を頼んで4人で5人前くらい食べちゃいましたが、1,000円いきませんでした(TT)
店員さんがウロウロしているので、焼いてくれたりなんかして、メニューは写真付きなのと、多分日本語あったので、観光客にも安心。明朗会計です。

ほとう

そして、会計をして、外に出ようとしたところ、母が誰かに呼び止められた!!
なななんと・・・・初日に「金海ティッコギ」にで出会った大学生4人組でした~~!!

なんと言う偶然でしょうか~
「おばちゃん!今日はカメラ持ってきたから写真撮りましょう~

こんなことがあるもんですねえ。なんだかやけに日本語で盛り上がる私たちに、店員さんも笑っていましたが、写真とってもらいました。
おお


釜山駅につくと、アリランホテルのロビーとつながっているAngel-in-us-cofeeでコーヒーを買って部屋に。

とりあえず、マッサージの満足と、本日も食事は予定通りおいしく食べれて、奇跡の再会でしった金海ティッコギでのその後の彼ら。に大笑いした一日でした。

明日は、船までどう過ごしましょうかね・・・・



3日目費用のまとめ
・地下鉄代:3,500ウォン
・昼食代5,000ウォン
・コーヒー代3,800ウォン×2
・本代6,000ウォン
・夕食代10,000ウォン弱
(おみやげ代は含まず)
一人当たり合計32,100ウォン

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 「捕盗庁」

読んでたら食べたくなってきましたv-16
み~さん・・夕食代1000ウォンってv-40
円と間違ってません?
コーヒー代より安いし。

■ オモ!

ミアネ~~クリゴ カムサヘヨ~。
100円で夕食ってね(爆)

今度arisuさんにヘウンデを案内してもらいたいです(完全未知の場所ですので・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/109-c841e23c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


