♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに12♪(センパまでの道のり)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月18日 (金)
  • 23時43分04秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今年もやってきたこの季節。完全に年中行事

ソウル行きは、金曜の最終便。遅番のため、6時半に仕事終了。ダッシュで空港へ。

宿に着いたのは、24時

っと、ここでゆっくりできないのが、今年のセンパ。

実は、今年秘密裏に一大決心をしていたことがありました
「出し物」をすることになっていたんです。
「自分たちがお祝いに行っているのに、Timくんに素敵な時間をもらってばっかりで、自分には何ができるのだろう」と、ここ数年考えて、韓国のファンと、もちろんTimくんの為に、去年のセンパが終わったときからゆる~く考えていた「出し物構想」。
 夏に病気にかかってやせていたということもあって、少しでも元気を!!という理由付けもあって、申し込みを決心。
とはいえ、1人では勇気もなく、Mさんを巻き添い。

彼女もTimが活動するときにだけ会える大切なTim友達。
もう数回参加している彼女なら、やってくれるでしょう?と思ったところ、快く賛成してもらい・・・。コマウォヨ。チングヤ~~

まじめに何をしようか考え出したのは1ヶ月前。
近くに住んでいないから、やり取りは全てメール
毎日自主練のみ。合同練習は、ソウルでのみ。という完全に危険ロードです。

24時30分合同練習スタート。
練習終了3時30分。
終了というか、目にクマができるのだけは防ぎたい。という少しだけ残しておいた乙女心。
 「恥ずかしさ」と「乙女心」は、数度の葛藤を乗り越えながらおいてきました。
結局形になったのは、この日だったわけで・・・。
翌朝9時朝練スタート。
「なるようになる」という、なかば、もうどうでもいい感満載で2度ほど練習して、恒例のネイルへ1人出発。

今回は明洞にてネイル。
朝早くからやっているところが見つからずあせりました。
表にはおもいっきし日本語で「ネイル・ペディキュア」とか書いてあるのに、中の店員は1人として日本語ができない。というよくありがちな状況でしたが、とってもいい店員さん。

 店員さん「1人できたんですか?」
 私「はい。」
 店員さん「旅行で?」
 私「はい。それと誕生日パーティがあって」
 店員さん「韓国のお友達?」
 私「・・・(友達じゃないけど)はい」
 店員さん「お友達のために韓国までお1人でいらっしゃって、よっぽど好きなのねえ」
 私「(笑)はい」

日本のネイルは高い。という話なんかをしながら1時間少しで完了。
ネイル2009

周りをキョロキョロするまもなく、昼練のため宿へ直行。

困ったときの「キンパブ天国」で「キンパッ」「トッポギ」「コギマンドゥ」を調達し、お昼ご飯。
結局私の時間が押したために、昼練できず出発。

いよいよセンパが始まります。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/112-27b60412

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


