♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに12♪(2009センパ前半)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月19日 (土)
  • 23時44分35秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


タクシーの運ちゃんが、会場までの道がよくわからない。ということをいうので、清渓川沿いで下ろしてもらって、徒歩で会場へ。
(ちなみに、今回のタクシーでは、一度として目的地にちゃんと下ろしてもらえませんでした・・・・日本ではありえないよね・・・)

きょろきょろしながら、会場のドゥロスホテルを目指して歩いていると、

Timのいつのときだったか・・・どこかで見たことのある写真が入り口で出迎えてくれました。

※注:この写真ではないです・・・
入り口
今回、センパでもらった品物は、「タンブラー」
今までカップだったけど、「タンブラー」は軽くて素敵です^^。
それと、髪飾りとお菓子。
自分の名前を書くカードも素敵に作られていて、これも記念になります。

タンブラ


3時過ぎ。センパスタート。
今回は、日本から9名の方とご一緒に、そしてあちらで1名ティミラバメンバーさんとお会いしました。
そして、既に顔なじみな韓国の「Family」とご挨拶。
(家族ではなく、Tim風にいう「ぺミリー(Family)」)

席は、横並びに6列ずつの12人席が6列くらいでした。
日本人席は、前から4列目。既に席が決まっていて、私とMさんは隣同士。
隣同士というのは想定外

色違いの衣装を着ていて(爆)、だからコートを脱いでこの衣装になる勇気がない。
Timよ!見ないで!!気づかないで!!!そんな気持ちと、緊張感で胃が痛い。
 
前日に、最初の歌詞が飛んでしまうという、超不安な事態があって、血圧が上がってるのに、コートを着たまま、二人イヤホンに耳を傾け、始まりを待つ。
周りに飾ってあった写真・ポスターなど、見る余裕なし。


3時過ぎセンパ開始。
いまだ!と勇気をだして、コートを脱ぐ。
Timは3集「チョシマセヨ(気をつけてください) 」で登場。
 やっぱり痩せていました。

続いて「You raise me up」 
これも、何度か聞いて、大阪でのディナーショーのときの歌声が一番印象に残っていましたが、この日が一番よかった。心にドンドン入ってくる言葉と声量と気持ちがとても強く感じました。

それから、近況やら、体の調子やらを会長さんが尋ねて答える。
 「痩せたけど、今は運動もしているし元気だ」といっていたことと、病名が判明するまでの経緯やら話してました。
 「みなさんのおかげで「肉」いっぱい食べたし・・・」なんてことも言ってました。

【Timは、よく「コギ」といいます。「サムギョッサル」とか、「ハヌ」とか「タッカルビ」とかいったらいいのに「コギ」といいます。結構私の中でツボ・・・な単語です。】

が、何せ、私はそれどころではないため、ほぼその他のことはあまり覚えていません・・・(TT)

そして、事前に募集のあっていた「Timに聞いてみたいこと」を聞かれ、ティミ回答
 たくさんあったんだけど、姪っ子ちゃんの話しか覚えていません(汗)
 姪っ子ちゃんは2人いるんですけど、アメリカにいる姪っ子ちゃんはまだ会ったことがなくて、韓国にいる姪っ子ちゃんの話でした。
Tim「最初はかわいかったんですけど・・・・」というので
ファン「えええええ???なんでなんで~」と聞く。

 どうやらアッパと顔が似ているから、しばらくジーっとみてついてくるんだけれど、「あれ?人違い??」と思うのか突然泣き出して、Timお手上げ。になってしまうとのこと。

 とはいえ、Timが歌うとキャッキャとよろこんでくれるそうで、Best Friendだ。といっていました。

ソンムルオープン。
 日本から参加された方のプレゼントが2つも開かれました。
 記念ですよねえ。

もちろん私設ファンサイトTimmyLoversからのソンムルも開封。
 Tim「GUCCIみたいに見えるけど~(ルンルン)ははは」
 会長「グッシじゃないの?グッシ」
 Tim「爆」

 もう一つプレゼントを用意していたのですが、別個にされてしまって、その中にメッセージがあったため
会長「メッセージは?」
私「もう一つあるんです。青い袋に・・・」
青い袋が意外にもたくさんあって。。。
Tim「これ?」
私&M「アニ。ク アペ(その前)」
Tim「これ?」
私&M「ちがう(日本語で)」
Tim「(ルーレットみたいに指差しながら)トゥトゥトゥ」
私&M「ストップ~~。それ。」

サイトのメンバーの方からお預りしたメッセージカードとギターのお手入れ用品が入っていました。
メッセージカードを見て、読むTimくん。
会長「見せてください」
Tim「アンデ~(ダメ~)」
ということで、会長さんは、見られませんでした(笑)

てか、この時点で、おそろい二人組がばれたかと思われます。

Tim’s Worldからの贈り物は、エレキギター。
 自分で選んだといっていて、めちゃめちゃ引きたそうにして、ちゃっちゃか箱をあけて、歌う用意。
 でも、何を歌うかは準備してなかった・・・ティミ。

 チューニングを準備しながらも、その他の準備が少し長引いたため、「change the World」のサビの部分をうたったりしながら
「ストレスが溜まったときにはよくこんな姿で歌っているんです。」といって、
ここからおちゃめTimが登場します。。。
 即興でうたってくれたんですが、歌詞がお腹を抱えるほど笑っちゃいました。
 概ね間違っていないと思うんだけど・・・
「歌を準備してなくてごめんねえ~。でも、とってもいいでしょ~^^。こんな時間をともにできて~。あ~歌を準備してきたらよかったなぁぁ。Tim’s Worldは最高だ~。愛しているよ~~。30代になるけど、自分はがんばるからねえ(爆)。まだ忘れられてないよ~。自分だってCD出したいんだ~(笑)」こんな感じ。
【※30代の話で直前に盛り上がったので、こんな歌詞になっています】

しかもワンコーラス歌っても、準備ができないから、2番が続く。意味は1番の繰り返しみたいなもので・・・。自虐ネタみたいになっちゃって、大爆笑。

 若干、このおかしさで緊張が飛んでしまったんですが。

すぐに、何かのきっかけで(何のきっかけか忘れた)
「おじいさんの古時計」を歌い始めたTim
「大きなのっぽの古時計~♪」
「大きな」は日本語で入れたのに、「のっぽの~♪」からモニャモニャいいはじめて、日本のみんなで一緒に歌って助けてみたけど、ダメだった・・・。

「♪百年いつも~♪」の時点で、私たちの口を凝視して歌ってたんだけど、アウト~♪
でも、1番はとりあえず通して日本組と歌いきりました。モニャモニャいいながら。
「やっぱり準備してくればよかった~」といったTim。

「そうですね~」って感じだけど、日本語の歌を披露しようとしてくれただけでありがたかったです。面白かったし。

ケーキカットの時間もありましたが、どの時点だったかトンと覚えていません。

 そして、勝手に私的最大イベント。「出し物」

 は、後半へつづく(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ギターお手入れ用品

Tim’s Worldさんはエレキギターの贈り物だったんですね~今回我々が送った弦以外はエレキにも使えるからちょうどセットでよかったかも?
来年はおまけで楽器消耗品シリーズ ギター弦 サックスのリードなんかをまとめて送ってみてはどうでしょうか?

次の最大イベントが楽しみです(笑)

■ ありがとうございます

あれ、エレキにも使えるんですね^^。
ほんっとうにありがとうございました。

ワールドからの贈り物がギターだとはおもいませんでした。
おととしアコースティックだったから。

メッセージカードに気をとられて、お手入れセットであることは気づかなかったみたいだけど、家で喜んでくれているとおもいます。

またよろしくです~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/113-1c030baa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


