♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに12♪(2009センパ後半)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月20日 (日)
  • 00時10分40秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


後半、私的最大イベント「出し物」からです。

始まる前に、あまりにも胃が痛いので、我慢できずスタッフのひとに「何番目?」と聞いたら「2番目ですよ」と教えてくれたので、
「次は出し物です~」と会長さんが言っても、完全無視していました。

と、会長さんが、 会長「Mさん、みーさん出てきてください~」
心の私「えええええ??2番目では・・・」
 結局、出し物は初っ端どころか、私たちだけでした(爆)

名前を聞かれたけど、突然呼ばれて、ちょっと動揺したため、答え忘れた私。

 日本語の歌だったのですが、歌詞が本当に今日の日にぴったりの曲で、ぜひTimにもどんな歌かを知ってほしかったので、歌詞を、韓国語と英語で準備しました。Timには、韓国語ではなく、英語で準備したのもちょっと笑われました。
(Timが韓国語わからないって意味ではないのよ~~~)

 舞台が狭くて、Mさんの位置からだと2歩。私の位置からも3歩のところにTimがいて、
ある程度の位置は想定していたんですが、3歩以内という近さは想定外。。。

 さすがに、若干緊張と恥ずかしさが芽生えてきて、お腹をさすってTimの方を見たら、超笑顔でファイティンポーズくれました。Thanks Tim.

披露したのは、Newsの「HappyBirthday」。もちろん、日本語で。


「Timの方向を向く」と決めていたとき以外、向けない感じでしたが、
①色違い服(やる気を感じたのか?(笑))
②曲調(意味がわからなくてもノレる。)
③ダンス

が、会場も結構盛り上がってくれて、

終わった瞬間
Tim「すご~い」

突然飛び出した日本語に、若干面食らいました。

Timと記念写真を撮るときのMさんが、緊張感と安堵感で若干震えているのを横目に、なぜかちっとも緊張しなかった私。

3度目の記念写真は、何かを悲しいかな忘れてしまったのか、乗り越えてしまったのか。。。。

ともかく、一緒にやり遂げてくれたMさんと、後ろのPVで二人をもりあげてくれたNewsに感謝します。

次は、Timに関するクイズ。
挙手で答えて、当たった人は、舞台で記念2ショットです。

でも、ここは異国韓国。クイズに対応できる語学力を、私はまだ持ち合わせていませんでした・・・。
答えもわかんなかったし・・・。
収穫は、Timの意外な素顔を大笑いで知ることが出来たことと、「役に立たない韓国語」をひとつ覚えたこと(笑)

その後、またまた毎年恒例の「Timと一緒にやってみよう」(という題名かはしらないけど)のコーナー。
お互いに手袋をつけさせあったり、Timが後ろから抱きしめてくれたりするコーナーですが、
一番笑ったのは、アンドレキムのファッションショーを真似するコーナー。
二人で歩いてきて、顔を見合わせ→おでこをくっつけ→正面を向く。

あたったファンも、最初は「いやだいやだ」といっていたのに、本番はしっかりやり遂げるあたり、脱帽(笑)

そして、これも恒例の誕生日パーティお祝い映像。
Timが一番前の椅子に座ったのですが、身長が高いから、後ろが見えない。といわれ、
Timはズリズリと座高を下げて低姿勢でみるあたり、わらっちゃいました。
でも、映像は、本当に素敵な映像で、韓国のファンが、「舞台でみるあなたの姿を心から待っています」という文字が出たとき、なきそうでした・・・。

センパもクライマックスTimの挨拶がおわり、

恒例Timの「Noel」
そして「足首に怪我をして」の披露

Noelも今回がまた特に良かった。

舞台をはける前にすでに「アンコール」が鳴り響き、
アンコールは「Yes」
そして不動の名曲「サランハムニダ」

どちらも大合唱。

私の中の不動の1位の「友情」も祝歌だったし、これまでで一番歌詞をかみしめました。

最後に挨拶をしたTimの言葉ですが・・・
私的に、もう、心がホッとして、聞いていなかったわけではないけれど、韓国語を集中して聞く体勢(その前に全て聞き取れる語学力もないけれど)になくて、自分の心に残る部分しか残っていません。
Timは、今回夏に大変な病気にかかってしまいました。
そのことで、自分の存在感、歌手としての存在感、そこにあるファンの大切さ、一日一日が幸せに暮らせることへの感謝を感じ、今回のセンパはその気持ちを特に伝えたかった。といっていたと思います。

ここ数年、活発に活動が出来なくても、こうやって集まってくれるファン、一人ひとりが大きな力になっていること、みんなはいつも「力をもらってばかりいる」というけれど、みんなも自分に「大きな力を与えているということ」を気づかなければならない。と。
そして、この時間が本当に楽しい時間であること。こういった時間がもっとあったら良いのにと思うといっていました。
私の語学力では限界があり、少し拡張してしまっている部分があるかもしれませんが、大枠Timが伝えたかった意図は伝えていると思います。

楽しかった時間の〆に、なぜか涙があふれ出そうになるTimの言葉に「応援していてよかったなぁ。」と思った瞬間でした。

最後に、今年で○回目のセンパでしたが、夏の病気のこともあり、本当に心配して出かけたセンパでした。夏の病気は大変だったとおもうけれど、得るものがたくさんあったようです。素のTimを見ることが出来たし、心から伝えたい言葉を聴けたとおもうし、だから披露する歌もすばらしかった。
 これからも、というか、来年は、ドカーーーーーンとカムバックしてもらいたいものです。
毎年大変な準備をしてくださる韓国のスタッフさんたち。
変わらずTimを日本から応援してくれる日本のファンの方たち。
いつも笑顔で迎えてくれるTim

今年もありがとう~。来年は、舞台で会いましょう~~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 凄~い!

頑張りましたねv-346
Newsの「HappyBirthday」って歌始めて聴きましたv-356
・・ってか最近の日本の歌を知らない(笑)
相変わらずTim君一途のみーさんなんですね。
偉いわぁ~・・
みーさんの生歌聴きたいですv-266

■ すばらしい!!

大役お疲れさまでした~参加出来てたら1ダンサーに加えてもらったのにな~(笑)みーさん達の歌の録画は残ってないんでしょうか?ぜひみたいですv-8

Tim君元気になってよかったです!!病気して色々得た事もあったんでしょうね ぜひそれは歌に生かされていくように思います!来年が楽しみです

■ ジ~ン(T_T)

レポお待ちしてました!
お疲れ様です~
カフェで動画も順次Upされているようですね。
早いトコTimくんとmiyukiさん、mさんの勇姿(?)を拝見したいですが、今はなんだかボンヤリ・ザワザワしているので今度ゆっくりと^^楽しみですワ♪

Timくんの挨拶、すごく胸が熱くなりました。miyukiさんに比べたら短いファン歴ですが、ホント応援してきて良かったって思います。

先日のTimくん、なんだかホンワカしててイイ感じでした。
リュ・シウ○ンペンに「普通の人ね~」と言われてかなりムキになって「オーラが違いますっ!!!」って言い返しました~爆

ねっ!Timくんは誰にも持ってないオーラありますよね~~~~(*^_^*)

私もいつかセンパに行きたいです。叶わなそうな夢ですが^^

■ がんばった。マジで。

私も、この曲しらなくて、最初はキンキのやつを探していたんです。
そしたら、相方さん+協力していただいた方が、この曲を見つけてきました。

いやぁもう、歌詞がドンピシャだったんですよ。今年にドンピシャ。

乙女心は捨てたんですけど、終わってみると恥ずかしさぶり返しで、2度はもう出来ません・・・。

■ 次回はぜひ!!

ほんとほんと~。ダンサーしてほしかった(爆)NEWSに2人ってね・・(爆)

もし、tinoさんが行くって時が次の出し物のとき。でしょうか・・・ふふふ

■ ありがとうございます

主観的レポはここだけなので・・・(笑)
ファン歴は関係ないんですよ。私もティミにこんなに会えるようになったのは、日本にもきはじめてからですから、2年くらいでしょう?
免疫がちょっとずつ出来てきて、こんなことまでやっちゃった・・・って感じです(TT)

だけど、ティミの力に少しだけでもなれてよかったです。
majoさんもティミにとって大切な力になるファンですから、
これからもずっといっしょに応援しましょうねえ~~。

※そうそう、情報によると、みなさんシウ○ンさんに気づかなかったとか?
それもおかしいですけど、てことは、やっぱり私たちに写るティミのオーラは違うのよ~★★

ホームのセンパは、日本とはぜんっぜん違いますから、いつか一緒に参加できたらとおもいます~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/114-69cf3c33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


