♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 今年もお世話になりました。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月29日 (火)
  • 20時55分06秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


2009年ブログ納めとして、主に(いや大体いつもですけども)Timを中心に自分の1年もあわせて振り返ってみたいとおもいます。
sennpa
1月。2008年の「なんで??」的幸せをもらったセンパの記憶もさめないまま、飛び込んできた
「Timファーストコンサート情報」
日本に来るとなると、事情があって、なんやかんやと忙しくなる私なのですが、本業の仕事が、おそらく入社以来忙しく、かつ自宅引越し。という完全に24時間ではたりない生活に、正直「Timどころではない・・・」とぼやいた月。

2月。忙しさも一応山を越えても、後回しにしておいた仕事が山済みの中、大阪へ。
本当に初期の頃に出会ったティミファンメンバーさんやら、関東方面からのティミファン仲間さんやらひっさびさの再会に大阪観光は、見送り・・・(爆)
笑顔でやってきたTimくんの姿と歌と、そしていつもの優しさを思う存分振りまいていったTimくん。
東京ファンミ以来にお会いする全国にすこ~しずついる貴重なティミファンさんや、初めてお会いするティミファンさんと、一緒にすごせる機会を設けてくれた張本人Timくんに感謝した2月でもあり「Timどころではない」とおもった自分を反省した2月。
コンサート

4月。5月の連休にかけて、釜山でのプレタポルテファッションショーに出たTimくん。
モデルなTimは、歌うときとはまた違って素敵です。
私はというと、4月8日のデビュー記念を乗り越えて、一休み・・・。連休もどこにも行かずぐうたら。

2009043091507_2009043046621.jpg出処:HankyongNEWS

6月。TimmyLoversが活動に使っていた場所がSNSサービスを終了するという状況に見舞われ、パソコンに強くない私は試練の毎日。
そして、会社では、ついこの間まで直属の上司だった人が突然退社し、挙句の果てには、パソコンが壊れて・・・。あまりいいことのなかった6月7月。

8月。いつものことだと気にもとめなかった、Timくんの宣教活動。まさか、予防注射をしていかなかったなんて
よく風邪をひいたとか、のどが強いほうではないので、のどを痛めているとかいうことは聞くけれど、入院までしたなんてことがなかったので、原因もわからず超心配だった9月。
祈りをとどけたいと、友人に夜が明けそうになるまで付き合ってもらった日もありました。コマウォヨ。チングヤ。

シルバーウィークには、釜山へ旅しました。家族に一度韓国という国は、素敵な国だよ~。というのも見せてみたかったし、「日本のほうがいいよねえ」という部分も見せておきたかったし、ま、これからの私の韓国旅にも影響しますから(爆)。

10月。写真で見たTimくんは、やせていて、本気で考え出したセンパの出し物。
ちょうど、12月のクリスマスコンサートの情報も入ってきて、一気に年末へと加速する。

11月。寝てもさめても出し物、パソコンを立ち上げては出し物出し物を考え練習し、直しては練習し、という日々と、Timくんへの贈り物。カード。あれやこれやと本業よりも忙しいのではないか?とさえおもう11月を乗り越え・・・

12月。やってきた年中行事センパ。今年は思い出深い年になりました。Timくんを応援する形は人それぞれありますが、私がこうやって、割合頻繁にTimくんにあえて、深い話はできなくても、「応援しているよ」と伝えることができて、歌を聴ける。それは、本当に貴重で幸せなことです。
団体2

だけれども、たとえ実際にあえなくても、Timくんは十分「力となっている」と感じています。
新宿であったクリスマスコンサート。たとえゲストであっても、「舞台で歌うことの出来る」その喜びを、もっとも感じた舞台であり、1年だったのでは??と勝手におもいます。

さて・・・2010年は、「5集発売!!」という知らせに忙しくなるはずです(希望的観測)
私も2010年は、節目の年(はぁぁぁ)。ブログもTim情報がもっとアップできるようがんばってみよかな??とおもいます。

来年も、どうぞよろしくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/115-fe073b79

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


