♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • きまま一人旅 in pusan(2005/4/29~5/4)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年05月10日 (火)
  • 12時30分11秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今日から4日間きまま旅の後記です。 午前9時発高速船コビーに乗って、釜山へ!
定刻12時に到着すると、友達が港まで迎えに来てくれていました。
1年ぶりの再会です。さっそく釜山駅前で携帯を借り、お昼は西面(ソミョン)で 「チュンム キンパブ」(中に何も入っていない一口海苔巻き。のりも単なる焼き海苔で、そのほかにおかずが2品くらいついてくる。300円くらいで食べられる)」チュンムキンパ
を食べる。めちゃくちゃおいしかった。
その後映画 「ダンサーの純情」 をみる。
2005-05-05 21:45:02
グニョンちゃんの純粋さに思わず涙が・・・。

夕方、仕事終わりの友達と合流して、釜山名物 「ミルミョン」(ネンミョンとは違って小麦粉でこねたものらしいがほとんどネンミョンみたいな感じ)ミルミョン
をたべる。
そして、韓国にはどこにでもある 「ボードゲーム房」へ。
ここは、1時間200円くらいでメニューに記載されているいろいろなゲームの中から好きなものを選んで遊ぶところ。unoとかのトランプゲームが豊富。屋台であんこの入ったタイヤキの小型版みたいなものをかって、食べながらめちゃくちゃ楽しかった。あんこも日本みたいに甘くなくて、私でも食べられます。宿泊は海雲台のパラダイスホテル。なんと知り合いから2泊3日の宿泊券をいただいたので、無料なのです。特級ホテルらしくすばらしい眺めと対応に大満足なのでした^^。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


