♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 最近
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年02月24日 (水)
  • 21時06分42秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ここ数年、2月はなぜかものすごく、ありえないほど忙しい「魔の月」でした。
でも・・・今年は・・・暇・・・。

私だけなのか・・・
なのに、月日が経つのが早すぎる・・・。

先週、まだまだ先だと思っていた韓国行きがもうすぐそこに来ていることに気づいた。
来週で2月が終わる・・・と。先週きづいた。

今週、依頼者から相談のアポの電話があって、「今週無理なら3月入ってからでもいいです~」と言われて
「ぜーんぜん急ぎじゃないじゃん」と思ったら、3月って、「来週だった・・・ てことは、来週韓国行きじゃん???

偶然にも会社の旅行と韓国語の先生の結婚式が重なり、(内心超ラッキーと思いながら)「お世話になった方の結婚式があるので、旅行は欠席させてください」と、さも残念そうにボスに言った。ただし、結婚式は「土曜」。旅行は「木曜から」。
木・金が暇なので、意味もなく韓国に前のり。しかも水曜最終便。
意味もない割には、一刻も早く飛び立ちたい。という気持ちのあらわれ?

気持ちだけで予約しちゃったので^^ほぼ無計画
決まっているのは、土曜日夕方の結婚式と、金曜夜、唯一の日本から行く知り合いのおっちゃんとの食事。

あとは、まったく初対面および日本語不可の「韓国語の先生の弟とその友達との飲み会に誘われている」ということのみ。新たな人脈づくりでもする?(笑)

ベターに「景福宮」やら、私のパワースポット「徳寿宮」。これまたベターに東大門(といっても、実はうろついたことない)
南大門(同じくうろついたことない)にでもいってみようか?


ちなみに、いつもだったら絶対に泊まらない「江南」は「三成」にあるビジネスホテルに4泊中2泊を予約
COEXにあるらしい「都心空港」なるものの存在を、この間の「韓国料理食べ歩き隊」の会合で初めてしったので、ぜひ使ってみたい。というのが大きな理由。


結婚式場には、めっちゃ遠いけど、暇だからかまわない(爆)

「Timのことは知っているけど、旅行者情報をしらない」という偏りを改善しなくちゃね!!

果たして、そしてどんな日程で来週を過ごすのか、私・・・。
とりあえず、スーツケースを出してみよう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

おひさしぶりです。
ん?来週いくの??
私11日から1週間ソウルにいてるんだけど・・・ニアミスかな?

■ ニアミスーー!!

canaさんお久しぶりです。
ニアミスですねえ。私は3~7です。ほんと1週間違いだ!!!残念すぎv-9

■ 

先日食べ歩きでご一緒したmaikoです。
いいですね~韓国☆
私はいつも食&買い物だけで終わってしまうので、
今度行く時は、ゆっくり観光したいです。
28日、交流戦行って来ます!!ジウ姫見てきますv-10

■ そういえば・・

COEX付近に泊まった時「都心空港」を
利用しました。
気がつくのが遅くて そのまま乗りましたが^^;

弘大も楽しいですよ~♪

■ オレンマニエヨ~

アンニョンハセヨ~。maikoオンニ~(と勝手に、オンニと呼んじゃいました^^)
チェジウさん、見に行かれるんですねえ。

何人か、「行きます!」って人知ってますが、野球はあんまり興味ないみたいです^^。

私も昨日テレQであっていた冬ソナを初めて見ました(おそっv-8

一度見てみたい~。ジウ氏~~。感想聞かせてくださいねえ。イニョンで?(笑)

■ 利用されたことあるんですね?

arisuさん。この間は、偶然にもお久しぶりでした^^。

都心空港利用したことあるんですね^^。なかなかカンナム方面に宿泊しないと便利かどうかはわからないので、一度経験です。

ホンデはいつも夜にしか行かないのですが、明るいときにウロウロしてみよう~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/120-edfc8263

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


