♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • SHINEEライブへ行ってきたin福岡サンパレス
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年03月01日 (月)
  • 22時24分10秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


土曜日の朝、突然知り合いからSHINEEというグループのライブへお誘いをいただき、出かけました。 でも・・・実は私。SHINEEを知らず・・・。

どうもseeyaと間違えて・・・。韓国語教室で先生に「今日は何をしますか?」と答えたので、おもいっきし「女性グループのライブに行ってきます」と答えていた

家に帰って、パソコンをあけたら、男性グループでした。
ほんと、ファンの方には申し訳ない・・。

で、とりあえず「Ring!Ding!dong」

「JOJO」



「アミゴ」


3曲のみ聞けるだけ聞いて会場へ。
サンパレスは、人であふれていました。
6列43番。というファンの方には大変申しわけないくらい前で、見る事ができました。

隣の隣にいたチケットを頂いた方に「今日は、どうもありがとうございます~。この間●●さんと一緒にお会いしたみーです。覚えていますか?」といったら「●●さん?後ろ・・・」と、後ろをむくと座っていた「●●さん(笑)」

いとこと来ていました。

小さな韓国社会。どこかしらつながってます(笑)

ライブというか、実は「mini Live&Fanmeeting」というどこかで聞いた響きで、そして、司会は、そのどこかで聞いた響きで司会をしてくださった古家さん。と、通訳も大阪のTimくんのライブで司会された「李ゆみ」さんでした。shinee

ライブからスタートし、ファンからの事前質問で、「振り付けが難しいところがあるので教えて欲しい」とか、「すでに4回目となっているファンミというものに慣れてきたか?」という質問があったり、それぞれのファンミ会場の印象だったり、「覚えた日本語を教えて欲しい」とか、満載でした。
抽選であたったファンには、メンバーそれぞれが目の前で作った手形のプレゼントがプレゼントされました。

途中、映像をはさみ、5人がそれぞれソロを披露。


一番向かって右の「キー君」と呼ばれていた人が個人的にははまりました。髪の毛はいろんな色まぜちゃってましたけど、とーーーーーーってもいい子って感じで、途中のソロでは、倖田くみや、Perfumeを完璧におどっちゃったり、そして、何気に一番日本語が出来る人なんではないか?という印象を持ちました。
あっという間の2時間で、もちろん予習していった曲もちゃぁんと歌ってくれました

そして、実は「ハイタッチ会」というのもあり、初めての「ハイタッチ会」に妙に緊張しました

ハイタッチでは、みんな、覚えてもらおうと、羊の被り物したり、きぐるみきたり、大仏様もいました(笑)。

せっかくなのでソウルでCDかってみます^^

その後、親不孝にある「釜山亭」で食事会。4分の3は初対面でしたし、ちょっと人数が多かったので、全員とはお話できませんでしたが、周りの人たちと、初対面関係なく盛り上がり、満喫土曜でした。

そして、なんとも偶然に・・・翌日の交流戦のチケットも頂くことになり・・・チェジウさんを見ることになりました・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

偶然にも一緒になったarisuです(笑)
いい席でよかったですね♪
あんな黄色い声援が飛び交うとは・・。
私の周りはメッチャ熱いペンばかりで
泣き出す子もいたくらい。。

久しぶりの釜山亭でお腹いっぱいでした。
また どこかでお会いしましょう^^

■ ほんとに^^

偶然にも娘さんともお会いできて、楽しかったです。
黄色い声援って、ああいう状態をいうんだなぁ~とおもいました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/122-5806f489

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


