♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • チェ・ジニョンさんのご冥福お祈りします。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年03月30日 (火)
  • 20時51分31秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


またも、こんな悲しいニュースが・・・
チェ・ジンシルさんの弟・ジニョンさんの自殺・・。 ショックです・・・

今、福岡では朝のドラマで「ラストスキャンダル」が放送されていて、毎日見ながら「惜しい人だったなぁぁ」とおもいながら、そして、本当にラストのドラマだったから、一つ一つのセリフがなんだか悲しくなっちゃうときもあったりしながら、ちょうどチェジンシルさんを振り返っていました。

そこにきて、弟の自殺・・・。

あの悲しみようは、痛々しすぎたけど、最近活動を再開するとか、甥っ子姪っ子のためにがんばる姿に、「がんばってねえ」と思ってみてたけど。。。

今頃お姉さんに怒られているんじゃないかな。。。

ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

昨夜 ニュース見て愕然としました。
こんなに悲しいことはないですね。
うつ病だったらしいけど
親からすると子供が二人も自殺なんて悲し過ぎますv-395
ご冥福をお祈りいたします。

■ ほんと・・・

ほんとにそうですね。
明るいニュースが聞きたいですねえ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/131-de887e36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


