♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • I AM MELODY
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月05日 (月)
  • 20時18分34秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ひさしぶりにTimくんの歌声~~。 4月2日に発売されたCCMアルバムに参加したようだ。

CCMとは、現代版キリスト教音楽というらしいけど、この手の歌を歌うTimは、いつにもましてすばらしく、いつかCCMのアルバムと、母国語である英語でカバーアルバムで出してほしいと願っているところだったけど、とりあえず単独でなくてもCCMの製作に携われただけでも嬉しい知らせ。

さ、4/8はデビュー7周年。自分的には、日記書いている場合じゃない。

はやくあちらの国へ荷物を送らなくちゃ・・・。

興味ある方は、買ってみてね^^
innolife
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ もうすぐ・・

もっちろん!予約しましたよ~~
でも、待ちきれないのでTimくんの曲だけダウンロードしちゃいました。

どちらかというとジャズって感じですね。

私も英語でのカバーアルバム聴きたいですねぇ

っと、、その前に5集ですか。。

あ、メッセよろしくお願いしま~す^^
Timくん、今頃何してるんでしょうね。

■ すっかり

ゴスペルはtim君でしょう~

英語のカバーアルバム出して欲しいですわ。。

っていいながら最近台湾ばっかの私なんで久しぶりに今年は韓国行きたいな~って思ってます

生のtimくんの歌が聞きたいわ

■ もう来るかな

こんにちは~。
CCMというジャンルなのですね。
Timくんの歌うこういう曲、ブラックというよりホワイトゴスペルって感じですものね~。

私もCCMのアルバム,英語のカバーアルバムもだしてほしいです~。
ハードな感じのゴスペルはちょっと苦手なのですけど、Timくんが歌うのはほんと、真摯な思いが響きます。(分けてしまうのはTimくんの思いに申し訳ない感じがしますが..)
このアルバムに参加、Timくんもうれしいでしょうね。

明日あさってくらい、届くかしら~^^

■ 同じく

ma-joさん、ですよねえ^^。待ちきれないっ!
5集まで、もうまてないよと思いましたが、この曲のおかげでまだ、待てそうですv-8

■ ふふふ

台湾、はまってますねえ、たんばさん。
ちょっとわき見でいいんで、お願いしますね^^Timくんも。

■ コメントありがとうございます

tukikoさん、コメントありがとうございます。
そうですね、キリスト教の賛美歌ではない、現代風の賛美の曲はCCMというジャンルに分類されるようです。日本ではあまり聞きなじみがないジャンルですよね。

そろそろCD届くころでしょうかね・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/132-136fcd97

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


