♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • さてと、準備を・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月26日 (月)
  • 00時02分52秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ふと見た(というのも、おかしな話だけれど・・・)サイトで、安いチケットを見つけ、ポチッと空席照会をしてみたのは、1ヶ月前。 ふと見ただけなので、用なんてあるはずもなく・・・。
しかぁし、神様は?「行ってきなさい。」と言ってくださり、、、
4月30日福岡発インチョン行き⇒5月6日インチョン発福岡着のチケットをなんと2万円(税金込みでも24,000円)でゲット

しかも空席残り1だったもんだから、行かなきゃならない観念にとらわれた(笑)。

とはいえ、世の中は、GW。飛行機の空席はあっても、高級ホテルしかあいてなければ、意味なし。・・・と、初日の常宿となっている
NorikaHouseが、初日のみあと1人という奇跡的数字。泊まれる~~・・・。早速予約

さて、残りをどこに泊まろうか・・・と考えて、この間、帰りがあまりにも便利だった都心空港を利用すべく、三成駅近くのMBizホテルに空室照会をかける。

と、問い合わせ先のサイトから、「すみませーん。5/2のみお部屋があいていないんですが・・・」との電話。

なに~~~!!!

私「荷物は預かっていただけますよね??」

サイト担当者「もちろんです」

願ってもない満室~~!!

というのも、私は一度、「安東」という、日本で言う京都みたいな?昔からの韓国の風景の広がるところへ行ってみたいと常々思っていたところでした。
いつも、計画段階には、入っているものの、なかなか1泊でいける機会と時間がなく、
今回も「荷物を全部持っていくには負担だな」
「部屋代はかかるけど、ホテルは全泊予約して、荷物を置いて安東へ行こうか」と考えてはいたんですが、満室なら部屋を予約することなく、荷物を置いて気軽に旅立てるではあ~りませんか。


ひゃぁぁ。旅行の神様。カムサハムニダ。

そして、グッドタイミングな特集記事をCREAに見つけ、旅のお供にもって行きます。
CREA (クレア) 2010年 05月号 [雑誌]CREA (クレア) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/07)


商品詳細を見る



行くしかないっしょ?この状況。

ということで、私、またもや旅立ちます。お隣へ・・・。

2年ぶりに会える大学時代の友達との再会も楽しみだし、この間知り合ったオッパとその妹にも会えそうで、楽しみ~~。

準備は全くしていませんが・・・そろそろしなくちゃ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/134-6fc613c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


