♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 私の名前は「キムヨナ?」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年05月28日 (金)
  • 21時36分55秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ソウル旅行記は少し休んで・・・先日「k-popの会」で、韓国料理を食べに行きました
そこは、ある料理と人参マッコリが有名で【名前をいうと、福岡の韓国料理好きさんには、すぐばれるのでいわない】、当然のごとくマッコリを注文したところ、
「今週は入ってきてないんです~~」 もともと、そんなにメニューが多い店ではなく、飲み物も豊富にあるわけではなく、友人は、本当に本当にマッコリを楽しみにやってきたので、完全にテンションダウン

結局、そこで一番有名な料理も食べることなく、大雨の中2次会へ。
2次会は、私が、縁もゆかりもない「k-popの会」に参加するきっかけになった場所koreanBar「イニョン」へ。

イニョンで、念願の「マッコリ」をもちろん1リットルのつぼで注文

「チームマッコリ」という、「食べ歩き隊」でも結成された「チームマッコリ」が、「k-popの会」でも結成され、ようやく、テンションあがってきました。

と、何をきっかけか、会員証の話へ。
私(その他数名)みたいな、純粋な「k-pop会員ではない人」が増えると、とりまとめが大半だから、人数は、これでMaxで!という意味。(そりゃそうよねえ)。

会員証には何を書こうか・・・。

そして、話は、反れ始めます

名前、写真・・・

誰かがいいます。「私キム・テヒ!」「私、ソン・ヘギョ!!」
挙句に「キムテヒの写真を貼る」といいだして、
「それでは身元がわからない~~~!!」と、大いに盛り上がるk-popの会。

超楽しい。

そして、結局幹事さんが、手帳を取り出して「本名と別名」を書くようペンと手帳が回され始めました
(話は、それていなかった・・・らしい。本決まりか!!!ただし、身元は、幹事の手帳でしか確認できない。というあやふや会員証^^)

私は、一番年下で、みんなの妹ということで(勝手に参加してきた私がよいんでしょうか・・・という感じですが。まっ!いいということで^^)「キムヨナ」

まさか「ソンヘギョ」なんて、言えやしない(笑)

来月から、私の名前は「キムヨナ」です
ちなみに、この会員証を「イニョン」で提示すると、「マッコリ1杯サービス」の交渉が成立しましたので(これホント)、じきにに出来るでしょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/139-5f720cda

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


