♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • きまま一人旅3日目 in 光州(2005/4/29~5/4)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年05月15日 (日)
  • 00時07分59秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


3日目は、Timのクリスマスコンサートでメールを交換したオンニに会いに、プサンからバスで3時間半の光州(kwanjyu)へ向かいました。 老浦洞(ノポドン)にある総合バスターミナルからの出発です。
昼過ぎに光州につくと、オンニと長崎の佐世保で中学と高校を卒業したお友達が迎えに来てくれていました。さっそくお昼ごはんに「ポッサム」(焼き豚みたいな薄いお肉をキムチと一緒につつんで食べる。ポッサム自体は名詞で○○ポッサム(包み)と表現する)と「赤米」
l を食べる。(赤米は最後にお湯を入れて少しふたをしておこげがやわらかくなったら、汁と一緒にたべます。)その後、韓国では人気の占い300円。私は愛情を占ってもらいました。結果は^^。秘密。そして、ヨーグルトで作ったアイスを3人で食べて(韓国でアイスクリーム屋さんなどに行くと、通常2人分くらい入る大きなお皿に入れて、それを何人かで食べるのです)、ネイルをしました。甘皮処理と、ハンドマッサージ、フレンチネイルで、1200円ほど。安いです。

 宿泊するホテルの近くのレンタルビデオ店で「恋愛小説」「神父授業」「同い年の家庭教師」を各500円で売ってもらう。ほんとはテヒョン君ものもいっぱいあったし、あと5本くらいほしかったけど、我慢・・・。厳選して購入しました。ホテルにはオンニも一緒に泊まってくれて、ネットでTim君の映像をみたりして、片言の日本語と、韓国語でも結構盛り上がりながら就寝したのでした・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


