♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • パクヨンハさんご冥福お祈りします
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月30日 (水)
  • 20時32分59秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


衝撃的すぎたニュース。

休暇をもらっていた今日、ダラダラしていたら、妹からの情報。

第一声は「うそ??」

それだけ衝撃・・・

その後言葉はありません・・・・ ブログを観ての通り、ファンではありませんが、冬ソナから韓国という国を広め、日本と韓国を文化的につなぐ大きな功労は、ペヨンジュンさんと匹敵する。と思っている私

サンヒョクのイメージもあり、偏った見方になっていたかもしれないけれども、いい人オーラが顔に出ていたパクヨンハさん。

しかも、日本で積極的に活動して、いまではコンサートのMCは日本語だったとか・・・。

来週は福岡でのコンサートがあること耳にしていただけに、残念です。


韓国の記事に「ハルマリ オプシ」という題目があったけれども、まさに「いうことなく」である。

私でさえ、この衝撃だから、ファンの方の気持はどれほどか容易に想像はつかないけれど、2005年にイ・ウンジュさんが亡くなった衝撃がよみがえった。

みんなが涙しているのを空から見ているでしょうか。
何があっても「死」という道は避けてほしかったと思うけれども、天国で安らかな気持ちですごしてくれることを願っています。

ご冥福お祈りします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 悲しいですね。。。

私も今日は休みだったので
友達からのメールで目が覚めましたi-84
最後に観たのは「オンエアー」
「作戦」を途中まで観て放りだしたまま。。。
早く観なきゃ。

ぱくちゃんの「オールイン」好きだったんですけどi-194
ご冥福をお祈りいたします。

■ 超ビックリ!

うちの会社でもまず誰かにあったら今日はパクヨンハ君の話題からでした。。
ヨンハ君の過去のアルバムに作詞を提供したうちの作詞家の落胆ぶりも凄く ファンでなくてもみんなが知ってるくらいの韓国のタレントさんでしたよね

ご冥福をお祈りいたします。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/140-5167d6b2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


