♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 愛しの『TACO BELL』
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月20日 (火)
  • 19時47分20秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今日のソウルナビを見て、心を射抜かれた!!

「あ!!TACO BELL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アメリカで展開するメキシコ料理「タコス」のチェーン店です。


TACO BELL 私が、大学時代出かけた、短期アメリカ研修で、出会った「TACOBELL」。
タコスの皮が、柔らかいもの(後になって、「トルティーヤ」ということを知る)を初めて食べた場所でもあります。

タコスの皮と中身の絶妙なマッチングが、あまりにも衝撃的で、おいしく感動し、次にアメリカに行くときに、なにがなんでも外せないと心に決めていた「TACO BELL

たった1度のTACO BELL利用にもかかわらず心に決めた私

10年ぶりの再会をグアムで果たした、愛しの「TACO BELL」様。
やっぱおいしかった・・・。

次も最寄りはグアムなのか・・・。と思っていたら、


ソウルにあ~~~~る~~~~
ヨクシ(やはり)梨泰院!!!!!!!!!!!!
ヨクシ(やはり)ソウル!!!!!!!!!!!!

アメリカ文化には目がない、ソウル様様です。


個人的にイテウォンは、韓国に来たのに英語?みたいな若干へこむ地域だし、ちょっと怖いイメージがあるため、ほぼ立ち寄らないのですが、これからのソウル旅。マストな場所になるんすかね(爆)。昼限定で^^。

ただ、残念なことに、単に写真の一部で掲載されていて、イテウォンのどこにあるやら分からない。
なにがなんでも、次にソウルに行くまでには突き止めるぞっ!!


支店を明洞あたりに出してくれれば幸いですが・・・。

待っててね!!「TACO BELL」。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/141-217b6a49

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


