♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • Timくんに暑中見舞い
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月07日 (土)
  • 10時15分16秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


送るときには残暑見舞いになっているだろうと思われるのですが、、

なかなか、次の活動の知らせがないままに時が過ぎている今日このごろ、いや、今年この頃?

とりあえず長い期間活動がお休みです。

TimmyLoversで「手紙を送ろう!!」の企画を開催中です。

13日までです。

今から書けば、まだ間に合います!!

ティミラバメンバーの方は参加してみませんか
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 始めまして

こんいちは。
私も福岡在住のtimくんファンです。
よろしくお願いします^^

暑中お見舞いいいですね。
きっと喜んでもらえるでしょうね。

まだ、ファンになって日も浅い私ですが
毎日一生懸命曲を聴いてます。
今は、特に 나란 사람 が好きでよく聴いています。
歌詞を知りたくていろいろ探してみるのですが
なかなかたどり着けません。
もし解かれば教えて頂けませんか?

最初からこんなお願いして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

■ はじめまして^^

pompomさん、はじめまして^^。そして、ようこそ。

福岡にお住まいでいらっしゃるんですか?わお~~e-3482重にうれしいですねえ。

「私と言う人」素敵な曲ですよねえ。デジタルでしか出されていないのが、ほんとうに惜しい曲だと思うんですが・・・。

さて、韓国語の歌詞をお探しですか?
実は、最近通っている韓国語教室でよいサイトを教えてもらいました。
どんな曲の歌詞でも検索すれば出てくるみたいです^^。
こちらです→http://boom4u.net/lyrics/view.php?type=&id=10H339B102E9EB5&keyword=%C6%C0

■ ありがとうござます。

♪みー♪さん

さっそく教えて頂いてありがとうございます。
行ってきました。
韓国語の歌詞さえ解ればがんばってみまーす^^

timくんの歌はどれも心にすーと入ってくる素敵な曲ばかりですね。

いつか生のtimくんの歌を聞いてみたいです。

■ またまた・・

おじゃまします。

すみません。2回とも変な挨拶になってしまって・・・
あほな私です。
次回から気をつけます。


           pompom

■ Re: またまた・・

pompomさん。

大丈夫です。お気になさらず、また来てください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/142-777758d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


