♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 近況(私とか、Timくんとか・・・^^)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月11日 (月)
  • 23時17分46秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


お久しぶりです

1ヵ月以上(ほぼ2カ月)更新していなかったですね

ちょいちょい色々な出来事があって、ブログにかこう!と思っても、パソコンの前に座るのが面倒になって、書きそこなっていました。

その間、Timくんにも色々な動きがありました・・・

ということで、ざっと近況を。

 9月の連休で家族(正確には、家族の一部)でソウル旅行に行きました。連休でツアーが高額のため、。完全に私プレゼンツの旅でしたが、いろんな方に協力してもらって、とても素敵なホテルと旅と思い出ができました
「ソウル旅」は、また近いうちに書こうかな・・・と思います。


 そんなソウル旅行から帰って来る日、8月に順天からやってきたお客様で、同じグループだったオンニが、福岡に遊びに来てくれました^^。
同じグループの日本人で作った順天会のおかげで、お姉さんと短い間でも韓国語と日本語で、また交流ができました。
 順天会4人組でこれからも色々なところに食べ歩き、出かけてみたいとおもいます^^。

 それから、私をソウルで待ちぼうけさせたオッパも福岡にやってきました。私に会うということではなく、別の人に会うためですが、本当の心とは裏腹に満面の笑みで「挨拶だけ」しに、あってきました
 「きっと私も会いたかったはず」と思ってくれていた事情をしらないオンニには、本当に申し訳ないけど・・・
一緒にご飯を食べたり、遊びに行ったりすることは無理でした。そして、「あの日行けなくて・・・」という一言を少しだけでも期待していた私はバカでした。


 つい数日前、トトロハウス福岡日韓交流会という会に参加してきました。この交流会を立ち上げようとした代表の方の行動力に感心し、感謝しました。こういう会が福岡で開催されるって、画期的だな。とおもいました。
 ワーホリで来ている女の子と、韓国の旅行会社の福岡支店で働いている女の子と連絡先を交換し、また交流を続けていこうと思います。



さて、一方、Timくんですが、1年ぶりに、ファンサイトにコメントを残してくれました。
なかなかサイトにコメントを残せなくて、そして、なかなか活動が思うようにできなくて「申し訳ない」ってことをしきりにいいながら、一生懸命書いたメッセージ。
翻訳機泣かせのコメントに四苦八苦しながらも、それはまさに代筆ではなく本人が直接書いた証拠でもあり、実はその気持ちが何よりファンにとってうれしい知らせでした。直接本人から5集の知らせをもらったのももちろんうれしい知らせでしたが^^。


そして、それからまもなく・・・なんと韓国で大ヒットしたキムナムジュさんが主演した「内助の女王(邦題:僕の妻はスーパーウーマン)」の続編というんでしょうか?「逆転の女王」というドラマのOSTに参加することが発表されました!
キムナムジュさんに、チョンジュノさん、パクシフさん、豪華キャストのドラマです~~
newsen【出処:newsen】10/18シングル発売です

KBSの「superjuniorのkiss the radio」にスペシャルDJとして10/7出演しました。
10/21も出演するそうですが(MCはしないかと・・・)
久々の韓国語と、3年ぶりのラジオのため、本当に緊張しているようでしたが、楽しくやっている感じがラジオの向こうから伝わって、楽しかったです。
ゲストの方がことごとく年下で、一番年長でしたが、違和感皆無でした^^。
視聴者からのメッセージがたくさん読まれる番組のようですが、ほぼ100%歓迎ムードなお便り
「髪型かっこいいんですけど、どこで切ったの~」とか「明日もTimオッパがやってくれないの~」とか「久々に顔がみられてうれしい~」とか、しきりに「ありがとう。力がでます~」と返事してましたねえ。
 視聴者プレゼントを読み上げるときに、かみかみになるところが、久々韓国語よみますって感じで微笑ましくもありました。(韓国語の外来語読み難しいから・・・)

2時間、ほんっとうにお疲れさまでしたTimくん!
kbs1
kbs2
【出処:KBS superjuniorのkiss the radio



 そして、いよいよ来月あたり5集が発売です!!!!ここが最高に待ち遠しいですが、自然にみについた「待ちの姿勢」であと1ヵ月待ってみます^^。








 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ いよいよ

やっと5集発売ですか?
待ちすぎたのであと1ケ月ぐらいなら平気で待てそうです。
timくんのカミカミの韓国語聞きたかった~

■ いよいよです

そうですね、いよいよ出そうです^^。1ヵ月なんてへっちゃらです。

外来語の発音って難しいから。ものすごい共感する部分ですv-21

■ おひさしぶりです^^

みーさんこんにちは!
久しぶりに遊びに来たら、なんと5集発売ですか!
最近ダウムに全然ログインしてなくて全くの初耳でした~^^;
私も、1カ月くらい余裕で待てます(笑)
というか、年末にまたソウルにいくことになったので、早速買うもののリストに加えました♪
きっと5集が出たらたくさん活動しますよね?
楽しみに待とうと思います~!

■ おひさしぶりです!

おけいはんさん、本当にお久しぶりですねえ。
はい!5集でますよ。

最近、とんと5集の話題が出ないんですが、年末には買えるのでは??

これからは、ちょくちょくチェックv-216ですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/146-4dc68bdd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


