♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 「別れを学ぶ」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月19日 (火)
  • 22時08分58秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


10/18 公開になったMBC月火ドラマ「逆転の女王」の第2弾OSTとして公開されたTimくんの新曲の題名
OST

昨日、早速ダウンロード いつも利用するのはMnet korea

クレジット購入ですが、外国人でも購入可能だし、なんといっとも1曲600ウォン!(50円くらい)

やすい・・・買うっきゃないでしょ。

内容は、バラードにありがちな恋の一方通行的な歌詞のため、エンドレスに聞くのは・・・って感じなので、

ゆっくりゆっくり聞いていきたいと思いますが、Timくんの高音がよく出ててチェゴです。

最初に聞いた時、若干鳥肌立ちました。

明らかに発声・歌唱法が変わって来ていて、この曲に至っては、いつにもまして素敵美声

私の中の勝手ランキングでいうと、

不動の名曲「サランハムニダ」を除いては、1位に鎮座するのは、これもデジタルシングルで「私と言う人」

この曲は何位にはいってくるか、これからランキングします~~

肝心のドラマはというと、そもそもMBCに登録してたのか、外国人でも登録できたのかすら確認しないまま、うたたね。

あまり観る気なかった私・・・

インターネットで外国のテレビ見るって、頭も目もつかれます・・・。

でも、どうやら初回放送で、Timくんの歌は流れなかったみたい・・・

今日くらい見てみよう・・・。高視聴率でTimくんの認知度も上がることを願って・・・。




~私ごといやTim君ごとでついでにお知らせ~

日本の私設ファンサイトTimmyLoversでは、「Tim君5集応援企画&誕生日ソンムル企画」を始動しました。
5集応援企画は、久々の活動を、大きな声援で応援したいと思い贈り物をしようという企画です。
ソンムル企画は、毎年恒例にしている12月の誕生日に合わせ贈り物をする企画。

TimmyLoversへの加入が必要ですが、ぜひ多くの方のご参加お待ちしています~。
詳細は、TimmyLoversでご確認または、♪みー♪までお尋ねいただければと思います
Timmy Lovers



関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

Mnet korea、初めて聞いたー。
早速私も買いたい!!って思って開いたけど、
エラーになって、開かないv-12何でだろ??
休みの日にでも、またチャレンジしてみます!!
Tim君の活動再開、よかったね~v-266

■ ^^

アンニョン!

私も聴いた瞬間、震えましたよ~
あ、声が変わった・・・なぁって。
愛スタとDJで歌った時から、これは何かが違うぞ・・って思ったんですよね。
ますます伸びやかになって、スッと耳に入ってきます。
5集が楽しみですね!


ランキングしてくださいよ~
ティミラバでも。。集計は無しで^^

ちなみに私は「サランハムニダ」は殿堂入り
1位は「世界の果てで」で~す^^

■ はじめて聞きましたか?

M-netKoreaは、数少ない外国人にやさしいサイトみたいです^^。

エラー、なんでだろう・・・。サイト自体が重いんでしょうかねえ。

ぜひ一度聞いてみてください~。惚れますi-184

■ アンニョン~

お久しぶりです。majoさん。

やっぱり、そうですよね?ラジオの時のサランハムニダ聞きました?

めっちゃいい声になってませんでした??

いつもきいていたサランハムニダは、いわば「浅漬け」でした。

今、「サランハムニダ」をもう一度聞きたいと思う私なのです~。

明日もkiss the radioですね^^。楽しみです~~。ランキング、近々やってみます(笑)

■ 今日のラジオはないようです

今日は、公開録音で、この放送は来週のラジオのようですね。来週のkiss the radio聞きましょう

■ 了解です~

来週ですね^^

「浅漬け」・・・う~む。納得。
今、イイ具合に漬かってますね。
でもね「今が食べ時」とか「古漬け」なんてものにはならないかと思います。
ず~っと、開けた‘その時‘が美味しいかと(笑)
私も今の「サランハムニダ」が聴きたいです^^
5年・10年・・・ずっと聴きたいです!

■ 

あんにょ~ん。
ma-joさんもこちらでもあんにょ~ん。

一方通行の恋の歌なんですね~。
うちのPCの音が悪くて良く聴かないと、ですが、ほんとに!!いつにもまして素敵美声ですよね~。

浅漬けでしたか~。
この前のサランハムニダ聴き逃したので、また聴きたいです~。。

■ アンニョンハセヨ

tsukikoさんアンニョンハセヨ。

「浅漬け」って悪い意味じゃないですよ。決して。「浅漬け」は「浅漬け」なりにいいところがあるし、深く漬かっていると、そっちのほうがいい時だってあって、あの時の歌い方は、あの歌声だったから届いたものもたくさんあったと思いますが、今歌う歌声は、以前より私の耳にはジーンとくるような気がするんです。そういう意味ですv-222

PC調子がいいときに聞いてみてくださいねぇ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/148-617cada9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


