♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • きまま一人旅4日目 in ソウル(2005/4/29~5/4)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年05月17日 (火)
  • 00時13分44秒
  • この記事にはコメントできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


本日が、本当の一人旅です。 ソウルへは4年前。ハングルを話すことも書くことも読むこともできなかった大学時代つれられて行った。ことだけがあるので、実際初ソウルといっても過言ではありません

 午前8時に光州駅からKTXに乗って竜山駅(ヨンサンヨク)に10:51に到着。切符

地下鉄1号線→5号線に乗って、本日の宿泊予定の光化門へ。荷物を置いて市庁前、明洞、南大門、仁寺洞を見て回る。ちょうど市庁前ではHi seoul Festival2005が行われていて、たくさんの出店がでていました。明洞は日本人だらけで、ちょっとビビリました。外国でこんなに日本人と日本語を聞いたのは初めてです。。。出店のBBQのチキン、トッポギ、オデンを食べて帰宅。韓国は1人で食事をするという文化はないので、一人では入りずらいし、1人前というものもほとんど存在しないので、一人のときは屋台に限りますが、やっぱり食事のときは2人以上がいいなあと実感するのでしたぁ。でもソウルは楽しい。1日じゃ、到底足りません。実はソウルシティバスツアーで夜景を見に行くつもりだったのですが、月曜は運休していることに気づき、残念ながら断念。ソウルの交通事情も大体わかったので、また来ます。明日は、水原(スウォン)へ。
関連記事

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/15-fa3b4ee3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


