♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ハイカット画報
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月05日 (金)
  • 23時04分20秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


どうせ買えないと思っていたから、スルーしていた「ハイカット画報撮影」のスケジュール。

ところが、その写真があまりにも素敵だった。しかも300ウォンって、3000ウォンじゃなくて、300ウォンですよ!!
これくらいなら、友人に買ってくれ!!と言いやすい。

ということで、早速友人にメールしたところ・・・

「ごめーん。今、マレーシア出張中。今月末に帰るよ」


チーン・・・・

マレーシアって・・・アメリカ行ったりマレーシア行ったり、友人も大変だわ・・・。

ということで、購入失敗となりました。が、この記事も素敵なの・・・

ハイ1
ハイ2
ハイ3
朝鮮日報日本語版

で、次のアルバムが、イルマさんとコラボって??5集が???
まったく5集についての話題が上がって来ない今日この頃でございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは。
わおっ、かっこよすぎる~!

イルマさんとコラボ?
それはまた、素敵そう~~楽しみ^^
5集お知らせまだですかね~??
誕生日までには聴きたいけど(笑)

■ tsukikoさんお久しぶりですねえ

かっこよすぎますよねえ^^。

5集は、ぜーんぜん聞こえてきませんけど、少しずつ活動が増えているのはほんとにうれしいですよねえ^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/150-298ec993

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


