♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ついに5集
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月04日 (土)
  • 00時33分39秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


11/25ついに、まちにまった5集が発売されました^^

もうお手元に届いた方もいらっしゃるでしょうね

タイトル曲は「男らしくない言葉」
作曲がピアニスト兼作曲家のイルマさんです。


そもそもこの時期は、Timの誕生日がやってくるため、何かとバタバタしている時期ですが、そこにきて、風邪に負けて、気合いで風邪を治し、友人の結婚式に上京したために、PC見ずじまいが数日続いたところ、えらいことになってました

てか、気付いたら発売されてた!!!オモーーーーーーーーーーーー!!

日にちは覚えてたんですが、その日が来たことに気付きませんでした(爆)

久々の活動の為に、あらゆることにゆる~くなっていた体と頭が、まだ激動の情報についていけていないという悲しい3年のブランク(笑)

そして、忘れていたと言えば、友人に頼んだ「ハイカット画報

友人が出張先のマレーシアから韓国の友人に頼んでおいてくれたそうな。

なんと素敵な友人。友人様様です。

私の中では、購入できないものだと完全に記憶から削除されていたところにうれしい知らせ!!


ところで、5集に戻って、5集のMV撮影はこれからのようです。
Timくんは、いつも自分がMVに出ます。だからどんなMVになるのかとっても楽しみ
そして、歌番組にも徐々に出演中。

コンセプトなんだろうけど、4集の時の衣装が若干ダメだしものだったので、今回は期待します!

素敵なTimには素敵な衣装を、どうかスタイリストさんお願いしますm(__)m

さらには、今はやりのツイッターまで始めたとか・・・。


私は、まったくツイッターの仕組みもやり方も分からないので、放置決定ですが、

ファンにはとっても近いツールですよね。

私が、韓国に行くときに、何か活動してればいいのになぁ

できれば歌番組の公開放送とか行ってみたいなぁ・・とスケジュールをにらめっこする日々ですが・・・

実は・・好きな俳優のチャテヒョンさん主演「ハローゴースト」が12/22に公開になるとか・・・
試写会あったらな・・とよそ見する今日この頃でもあります。

今回も忙しい旅になりそうです・・・。

Timくん関連のニュース記事などは、また追々・・・。


5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/152-36b232ab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


