♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに13♪(センパまでの道のり)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月10日 (月)
  • 18時51分09秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


年が明けちゃったのですが、今回も、ある意味忘れられない年になったセンパ。
なぜ??

5集が出たから??

いや、それよりも、これまでにないほどジェスガオンヌン ヨヘンイッソッタニカヨ(運がなかった旅行だったからです)

いつものように、最終便で福岡空港から旅立ち、いつもより10分早い22時には、仁川空港に着いたのに、入国ゲートまでが、すごく遠く、しかも異様に人が多く、入国するのに30分。

しかも、荷物もなかなか出てこず50分。

すでに出口を出た時には、どの人に聞いても「クンナジョッソヨ(おわっちゃったよ)」と言われる始末。
ソウル駅行はおろか、ミョンドン方面のバスも、終わっていました・・・

いつもは、携帯をレンタルしてもぎりぎり間に合うのに、借りてないのに間に合わなかった。

バスしか頭にない私には、どうしたら行きたいところまでいけるのか、頭を巡らします・・・。

結局あと10日もしたら、ソウル駅まで続くA-REXも運がないというのでしょうか。私の行きたいソウル駅・・・。
まだ金浦空港までしか通じていなくとも、先に進むしかない。ということで、金浦を目指す

金浦から5号線で、ホテルの最寄りまで行こうと、乗り換えようとするも、「乗り換えできません」
ということで、T-moneyが使えない。入れたのに、出られない。最悪。しかも、駅員はいない・・・。

近くのおじさんに韓国語で聞いてみるも、なぜか英語で返されて、さらにわからない・・・。
偶然に同じ方面に行きたい福岡からの旅行者とあうも、その方、韓国語分からない。という・・・。

とりあえず、地上に上がって駅員に説明し、いったん改札をでて、5号線に乗り換えた。
彼女はさらに3号線に乗り換えて、忠武路へ行く予定だ。とのこと。元々電車と地下鉄を使う予定だったそうで・・・(この時間に、そのルートはあまりにも危険。終電が終わって乗り換えられない可能性があるからです。ちなみに私達が乗った5号線は終電でした。)彼女が無事に着けるのか、心配なため、私が降りる駅で一緒に降りて、タクシーに乗る。

おっちゃんには、よろしく頼む旨伝えて、私はソウル駅で先に降りる。
名前も知らない方でしたが、無事にミュージカルを見る旅からは帰って来られたのでしょうかね・・・^^

雪が舞い降りる中・・・一人チェックイン。
常宿のゲストハウスだったので、暗唱番号教えてもらって、勝手に入る。
翌朝、おはようございます。といってチェックイン兼チェックアウト。

そんなことから始まったセンパの旅。嫌な予感はしたのです・・・。

1泊したら、いつものように宿替え。

友人たちと合流するため、宿泊予定のホテルへ出発。

12/18(土)センパに参加します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/154-fb1e5477

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


