♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 結局
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月07日 (木)
  • 20時53分03秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


7/5結局 福岡空港行きました。

というのも・・・ 元々会社ですから行けるはずないんだけど、この時期にかゆくなる目のかゆみがおさまらず、眼科へ行こうと思い、かつ、免許の更新もそろそろやっとかないと更新期間を切らしてしまうので、ちょうどいい!と半日休暇を申請。

激猛暑日に、眼科でアレルギー検査を行い、猛スピードで家に帰り、ご飯をたべ、一番日の高い時間帯にチャリにて試験場に出発。


「火曜日は休みです。」の文字。


忘れてました・・・。前にはがきを確認した時、「火曜日の更新は不可能」という頭があったのですが、すっかり忘れていた・・・。

失意の中、炎天下をまた家に戻り、しばし休息

気付いたら5時を過ぎており、これまたあわてて空港へ猛ダッシュ!!!

18:10 「チ・ジニ氏」来日予定時刻に、駅に到着。

福岡空港の国際線は、国内線からの無料バスにのって10分くらいかかる(のろのろいくから・・・)。

こりゃ微妙だなぁ。と、半休を無駄にした自分に反省。

先に到着していたお友達からは「もうみんな起ったよ~。間に合うの??」と心配メール。

到着から5分くらいは大丈夫だと踏みつつ、国際線到着。

50人くらいでした(最終的には、どこからともなく人がわさわさやって来たけど)

まだ出て来てません~~。ふ~~~っ。

で、きたはいいけど、チ・ジニ氏の顔を予習してくるのを怠った。チャングムは何年も前に見て・・・。ジュリエットの男も相当前・・・あちゃちゃ。innolifeinnolifeより

と、顔見知りの方がちらほらといたりして久々に盛り上がっていたら、やってこられました。
ご本人~~

写真はとってません。

サングラス掛けていらっしゃいましたが、素敵でした

一瞬「アレックス?」と思った(ファンの方すみません。でも、アレックスも素敵です)

サインもらえた人はそういなかったけど、CDにサイン貰った方がいらっしゃいましたし、握手も結構な人数してくれたようです。

出口から、車寄せまでおよそ15メートルほどしかない小さな福岡空港国際線到着口。ごった返しました。

私はと言うと、完全に野次馬なこと&本当のファンの方たちに申し訳ないという心に勝てず、みなさまお譲りして後ろ~の方で見ておりました。

明日は、ミニトークショーが午前中あるようです。
会社員にとっては、到底いけるはずもない日程ですが、行かれる方は楽しんでほしいですねえ。

短い福岡滞在、満喫していただけたらな。と思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ いーなー!!

私も、チ・ジニ見たい!!
今「トンイ」を見ているので、私にはリアルタイムv-218
水曜日、韓国人の友達がナンタを観に行って、
チ・ジニを見たと言ってました^^
かっこよかったって言ってたよー。

■ お久しぶりでした^^

空港では、色んな方々にお会いできて
嬉しかったです。
私も握手しましたよi-278
写真も撮れたし。。

7日は、早朝からミニトークショーに行き
ここでは、握手会もありました。
(地震募金して・・)

Jソンセンニムが、
それはそれは嬉しそうに通訳してました。
あんなにくっつかなくてもいいのに・・(笑)

翌日は、どこかのTVでその模様が報道されたらしいです。

豚亭でコプチャンジョンゴル食べました。
いつか行きましょうねi-280

■ Re: いーなー!!

maikoさん>リアルタイムでしたか~。比較的お出迎えの方々は多い方でした。
最初で最後だと思って、見に行きました^^

■ Re: お久しぶりでした^^

arisuさん>お久しぶりでした~、まさか会えるとは。でも予想は出来たかも(笑)。写真ばっちりでしたよねぇ。うまい!握手まで?わお。

豚亭行きたかったです・・・、なかなかお仲間がいなくて行けていません。今度連れてって下さい~。
Jソンセンニムからまた話を聞かなければですね。

先日FTコンにいったお仲間と合流して朝までカラオケしました。朝まで東方神起でしたv-14

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/161-c8586c3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


