♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ソウル旅(7/15~7/19;友達に会う日 後半)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月07日 (日)
  • 00時02分07秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


こんなにのろのろペースで書いていたら、次の韓国行きが迫ってきちゃいそうで、パルリパルリ書かないといけませんが・・・

後半、同い年の友達と再会。
前回は、私の突然の発熱のため、ドタキャン。

約1年ぶりの再会です。 お互い30代になり、特にみたいものがなければ、「お茶~」という全く若さが見られない感じになっておりますが、久々だもの。話したいことが山積みです。

お互いの近況を話す・・・その前に・・・友達から突然の告白。

「みーに話がある・・・。実はね・・・・」

なんだなんだ???

「私、改名したの!」



どっひゃーですよ。

「改名って・・・キムサムスンじゃあるまいし・・・。○○って名前多いじゃん!!」

いたって普通の名前なんですが・・

友達いわく、フルネームで名乗ると、リエゾンとかの関係で発音が変わって、あまりよろしくない単語になるため、会社でちょいちょい不都合があるらしい。

そして、本日初めて病院でニューネーム使ったそうで・・・嬉しそうでした。

しかぁし、その新しい名前をどうやって決めたかと言うと、

「ネットの占い」



はぁぁ・・・時代は進んどるなぁ・・・

なににしろ、チングに幸あれ・・・です。

そんな衝撃的な告白を聞き~の。たわいもない話をし~ので、本日の夕食の場所に向かいます。

本日は、アックジョンドンにある「GOLLIRA in the kichen」へ

konest 紹介記事
韓国に行っても1度くらいは良いものを食べましょう。という旅の記念にもなる、大奮発でおいしいパスタやリゾットをいただきます

ヨン様プロデュースのお店なんですね。
んでもって、ここの隣はあのドラマ「パスタ」の舞台「ラ・スフェラ」です。

夢中になって食べすぎて、すっかり写真を撮り忘れ、デザートで気付く。
ケーキ

おいしかった。友達とも喋りまくったし、おいしいものも食べたし、本日も大満足な一日でした^^。



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いまさらですが・・・

コメントありがとうございます。今月の会合には参加します~。久々お会いしたいです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/164-d1feb77f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


