♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 「ママをお願い」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月17日 (水)
  • 22時42分34秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ソウル旅行記の途中ではありますが、
今日、こんな記事を見つけました。
「ママをよろしく」日本版が来月発売へ。


konest記事より この題名・・・どっかで見た感じがする・・・。

あ!!


先日のソウル旅行で会ったチングが、私の誕生日プレゼントに。とくれた本!!
お母さんをお願い


オール韓国語。絵が入ってないじゃーん。なんていったけど、彼女の前ではほぼ韓国語で話したことがないため
「みーの韓国語のレベルがよくわからなかったけど、これくらいは読めるかなぁと思って」と買ってくれた1冊なのでした。

チングとお別れしホテルまでの帰りの電車で読んでみたけど、割合辞書なしに読み進められます。
お母さんが突然いなくなって、お母さんを探す旅。。。的な話かなと思うのですが、なんともまだ
10ページくらいしか読んでいないもので、まと違いかも、。

実は帰国してから忘れていましたが、せっかくの機会、読破してみようと思います。

韓国でベストセラーの有名本だったんですね。チングの誕生日は10月。逆プレゼントに日本語版をプレゼントしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/167-3f8430e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


