♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • きまま一人旅6日目 in蔚山&釜山(2005/4/29~5/4)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年05月18日 (水)
  • 00時31分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


本日は帰国です。 結局あれからお兄さんとは、会えず、また、オモニも仕事のため早く家を出ていて、会うことができませんでした。朝ごはんを食べているときにオモニから電話があったので、お話して・・・最後に「サランハムニダ」と言われたので「ナドサランハムニダ」って言いました(そこだけ、確実に聞き取れた。って話^^)。帰国したら、オッパとオモニにお礼の手紙をかきます。朝、ちょっとスーパーに行きましたが、4年前にはなかった蔚山大公園なる施設もできていたし、4年前に朝、通った銭湯はまだそのままで、なんだかなつかしかった・・・(久々入りたかったけど、残念)。市外バスに乗って、いざ釜山へ。釜山で携帯を返して、携帯は5日間で1700円でした。
 コーヒーを飲んで休憩してから釜山港へ。実は16時20分に乗る予定だったのに、本日の運航は16時で最終みたいに書いてあるので、聞くと、先日の事故のため運航時刻が変わっていました。おっとと、早くついてよかった。といっても、15時30分についたんですが
 急遽決めた韓国旅行。最初は、どうやって時間をつぶそうか色々考えていましたが、実際はものすごく怒涛のスケジュールと移動で忙しかった。けど、本当に充実した6日間でした。韓国語・・・どれくらい活かされたか疑問ですが、話してナンポの世界ですから、これからもがんばって行きます。今回いろいろとお世話してくれた友達、オモニ、オッパ。地下鉄わからないときに話しかけてくれたアジョッシ。チョンマル カムサハムニダ。ビバ!!韓国!!サランハムニダ ハングク。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


