♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ミュージカルのこと
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月09日 (金)
  • 23時28分10秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ミュージカルを見に行くのがメインの旅だったので、一応、私なりのミュージカルの感想を書いてみます。
長文です。悪しからず・・・。

あ!Tim熱愛発覚??記事でましたよねえ~。


最初なんの記事かと思ったけど、ウンソンさんと熱愛。
正直、そろそろ幸せになってほしいし、ウンソンさん、このミュージカルみてファンになったので、
「よかったじゃーん」と思ったファンとして不届きもの。。。

ま、事実無根だったようです・・・。
まだ地方公演も残ってるし、ベストカップルですから、さいごまで変な噂に心を痛めないように頑張って乗り切ってね~。

また道をそれそうです。。。感想感想
oudan
言わずもがな、私は初日と最終日1日前、最終日の3回観覧しました
1回目は、前から3列目(オーケストラ席は、真中2列なので、実質1列目)で一人観覧。

正直、近すぎて、Timが目の前に来るたびに、(本人が見てるはずはないのですが)舞台が見れなくて別の方向を見る。という苦痛な110分を過ごした思いが強い・・・。

当のTimくんの演技はというと、いつもそうですが、何をそんなに心配していたのかと言うほど、素敵な俳優になっていました。

歌がピカイチというのは、もちろんなのですが、初日の舞台としては大成功だったと思います。
何より、ケニーブラウンの英語曲は、母国語ですから、完璧。歌に気持ちと響きが感じられます。

そして、ホンヨン役のチョンウンソンさんが役にぴったりはまっていたし、Timのもつ清らかな部分が、小学生から大人までに愛されるこのミュージカルの、イメージとぴったりです。

子供たちの演技もとーーーってもよく練習されていたし、ミュージカルって面白いなぁと思った初日。

余韻に浸りながら帰国して、1ヶ月後にみた先日のミュージカルは、自分の中で何か落ち着いて見ることができたし、日本語字幕もあったので、深い部分まで理解することができたし、大満足。

最初に見たときと明らかに違ったのは、Timが伸び伸びとやっていたこと。
初日が堅かったのかと言えば、そのときは分からなかったけど、先日の舞台を見て、感じられるほど伸び伸び具合が違って見えました。
syasinn


歌は、もとからうまいから、さらにうまくなった~~とは思わなかったけど、場の雰囲気を感じて表現することと、自分が演じるということと気持ちに余裕がでていた1ヶ月後でした。

あの公演を見て、翌日の最終公演に期待をしない人はいなかったはず。

最終公演を前に、日本から来ていたファンの方とも挨拶をしながら、たった今手にしたパンフレットを見ながら、みんなでニヤニヤ

公演の素晴らしさにニヤニヤ

明日の期待にニヤニヤ

そして、最終公演終了後プチファンミが決定した知らせにニヤニヤ。

そこへ、どっぷりファンになったホンヨンさんが、ロビーに出てきました
ファンクラブの方がいらっしゃったのだろうと思いますが、素敵なお花をたっくさん貰いながら言葉を交わしているホンヨン役のウンソンさん。

素敵・・・。可愛い・・・

Timを目当てに、ここに来た分際で、さっきまでTimで盛り上がっていたのに・・・。本当にTimミアネ。ですけれど、、確実に今後会える可能性がない・・・。
どうにか近づいて言葉をかけてみたい・・・。
勇気を振り絞り、スタスタスタと近づいて、あいさつ。。。
「日本から来ました。明日最終公演本当に期待しています~~」

尋常じゃないほどドッキドキして、持っていたパンフレットにサインすらお願いする余裕もなかった。

わが心のオルガン


最終日:
この日は、最初から客席も大盛り上がり。出演者たちも、最終公演と言うことで、確実に力が入っていました。
出せる力と、表現をおしみなく出して、1場面1場面が終わるごとに拍手と笑いと歓声があがる。

ちょっとTimも音外したかなと思わなくもない部分もありましたが、大きな失敗もなく、おわった最終公演。
良かったけど、私としてはみんな前に前にというかんじが出ていたので、前日の方が落ち着いてみられたかなという印象です。

でも、何度聞いても素晴らしい「spring time」「私の愛、スジョン」実際鳥肌がたつほど好きです。
二人の声が合わさる時に、ブルルルル~っとくる。

終わった後も、頭の中を駆け巡る2つの曲が、実は帰って来た今も、ちょこちょこ頭を流れる今日この頃。

先月テレQで放送された「ブドウ畑のあの男」ではまった、あの主人公オマンソクさんとまさかここで会えるなんて私にとって2度おいしい公演。見に行って良かったです。
アンコール


最終公演終了後は、ファンミ。
何分後に始まるのか、どこで始まるのか、どれくらいの時間会えるのか。まったく不明。
ただ、待機すること15分。思ったより早く、Timファンたちが会場内に入るよう呼ばれました。

カンドンス先生のすがたのまま、笑顔で出てきたTimくんの横で、マネージャーのテヒョンが(本名は違うのですが、パーマかけてたときのチャテヒョンに似ているので、私の中で勝手に命名したマネージャーの名前^^ちなみにチャテヒョンファンなので、好印象ですよ。)
韓国スタッフたちに、巻き巻きと手をぐるぐるしている中、ファンミ開始。

会長さんが少し挨拶をして、Timくんへミュージカルの成功お祝にスポーツウエアの贈り物。そして、Tim's World,TimmyLoversからの贈り物に続いて、Timくんから、感謝の言葉と、今後の活動について。
その話をするTimくんは、ミュージカルを終えた充実感と、うれしさと、今後の活動を話せるうれしさが、めちゃめちゃ伝わりました。

10月にミニアルバムです

10人ずつ撮影した団体写真も、「come on~~」と、のりのりTimくんと、巻き巻きマネージャー
撮影後、贈られた贈り物を前にTimくん単独写真撮影のスタッフカメラに映るTim君も、満面の笑み。

5.6分でしたが、みんなが興奮の中、この場を持ってくれたTimくん、マネージャー、現地ファンクラブスタッフに感謝感謝でした。

次回は「歌手 Tim」で再会ですね^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/171-cf82b474

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


