♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ~Timカムバック~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月18日 (金)
  • 09時48分57秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


11/17 1年ぶりにミニアルバムをリリース~~。

ジャケ
活動曲「...一日が長い」は、日本の歌手清水翔太さんの「桜」のリメークだそうです。
清水翔太さんって名前は聞いたことある・・・

原曲を聞いたことあるかないか、Timの歌を聴く限りわからないんですけど、爆発的にヒット~~というより、やはりTimだから歌える。という感じ。

しっとりとしたいい曲(例によって、歌詞は暗いんですが)で,聞けば聞くほど耳に優しいというのがTimの歌の特徴。

休暇がとれず、涙を呑んだ今週日曜日のコンサートでは、CDも発売されるということで、きっと歌うんでしょうねえ。この曲。あ~~。どんな中身になっているんでしょう~。


今回の活動は、前回の5集よりさらに活発に活動を繰り広げる模様。
(日本に来ても、私はいけない。という個人的事情はさておいて、日本にも来ちゃったりするかな?)

とりあえず、12月は、毎日何かしらの番組のスケジュールが入っているようです。

5集の後続曲はあってなかったような尻切れトンボで終わっているので、あちらの話は鵜呑みにはせず(鵜呑みにしても、応援にいけるわけでもなく、テレビを見れるわけでもなく)、そういう意気込みがあるのね!という程度で理解します。

ただ・・・活動しているとき、していないときにかかわらず、誕生日近くになると風邪っぴきになるTimくん。

今年も疲労のために体調悪い・・・なんてことないよう頼みます!

ところで、この活動のために5キロもやせて筋肉もついたそうな。
以前OSTを出したときのモムチャンよりは、今回のほうがいい・・・。

でも、5キロもやせたらガリガリじゃない??と心配するんですが、とにかく応援するしかないので、
みなさんもぜひ、興味をお持ちの方はきいてみてくださいね^^。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

最近別方向ばっかり行っててTIMのコンサートもつい2.3日前のTIMのツイッターで知ったけどもう遅しですが、、久しぶりにTIM君生で聞いてみたくなりました。日本に来ないかな?って言いながらいけるのか?って話しですが(笑)

■ 

今回はお互いにお留守番ですね。
日本に来てくれないかなぁ
オルガン・・東京公演の話もあるようなんですが、Timくん忙しそうだし、どうでしょうね?
『桜』ぜひ聞いて下さい!歌詞がすごくいいですよ。歌も上手いし。
Timくん風邪ひかないで頑張って欲しいですね。miyukiさんも気を付けて!

■ お久しぶりです

あら!ツイッターで知ったんですか??それはご無沙汰ですねえ。

新曲もとってもいいので聞いてみて下さいね~。

日本に来てくれたらいいですね!!

■ 久々留守番です

久々と言うか初めてというか、留守番もソワソワしますね。

東京公演の話ですか?これからアルバムの活動もありますし、どうでしょねえ。
東京に来たら、ぜひ見に行ってみて下さいね。

新曲いいですねえ~。やっぱりいい薬です!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/176-1e4cfc4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


