♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ~一安心~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月20日 (日)
  • 23時11分38秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今週、色々と一安心なことがありました。

まず、ほやっほやの、Timのコンサート。

終わりました~~

アメリカから、オモニムも来ていたそうだけど、少女時代あり・KARAあり・ロックありなノリノリなコンサートだったみたい

絶対楽しかっただろうなぁ

終わったばかりの韓国から、Tim友さんたちが知らせてきてくれました

「私行けないのが残念だ~~!!」と伝えてきて!!と伝わるはずもない伝言を託したものの、

ひょんなことから伝わった模様~~。コマウォヨ~。来月は行くから!!

ファンサイトに後記があがるのが楽しみです!

それから、もうひとつの一安心。
最近、おそらく誰よりもチャット・スカイプ通話などで会話をしていると思われる韓国のメル友君。

ようやく就職が決まりました。チュッカヘヨ~~

韓国と言えば、日本にもまして、就職が厳しい国。
30を目の前に、転職活動をしていた矢先に怪我をして、活動を中断せざるを得なくなったメル友君。

私が知り合った時は、ほとんど怪我は完治していて就活を開始していたものの、特殊な技術を持つメル友君は、なかなか希望する職種が見当たらず年内の就職目標に徐々に焦りが出てきていました。

年を越すと、一つ年を重ねるために、さらに狭き門になるらしい。

そんなメル友君が、先日2社の面接試験まで行くことになり、1社合格~~
もう一社は今週火曜日に面接
本命は火曜の方で、聞く限り私も火曜日に受ける会社に受かったらいいなぁと思いますが、とりあえずが12月から仕事につけそうなのはメル友君ながらも一安心~~。

Timもメル友くんも、これから忙しくなるなぁぁ。ファイティン!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/178-de3ca12f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


