♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国きまま旅6日目(2006)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年05月06日 (土)
  • 11時38分49秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


朝、7時。外は快晴です
のんびりと支度をして、8時のKTXに乗る。20分おきくらいの頻度で出ているので、余裕余裕。
11時少し前に、釜山駅に到着し、待ち合わせの南浦洞のフェニックスホテルへ。

寝ぼけて、南浦洞で降りるのをわすれ、チャガルチ駅で飛び降りる。ふぅぅぅ

ホテルに荷物を預けて、久しぶりの南浦洞をぶらぶらとする。
待ち合わせを変更することになったので、西面へ移動し

ロッテで荷物を預け、いとこを待つ
いとこと、そのお友達と、実は1日目にいったデジどおりへ向かう。

入ったお店は1日目のお店の隣(爆)
が、念願のデジクッパを食すことができ、満足満足。
あっさりとしていて、臭みはまったくなく、かなり気に入りました。
クッパ

いとこと、また別れて、しばらく西面をぶらぶら。SKCプラザにより、最後の買い物.
Sg WANNABEの3集1枚を購入する(Timもここで買えばよかったか・・)。
ポスターもゲットして、買ってないのに「Timもある?」と条件反射で聞いてみたら、意外とあっさり「あるよ。包みましょうか?」というので「ネー」と即答^^(何枚もらう気か・・)。
ここが、一番最低価格でした。いつもここは安くて15%オフが通常のようです。
レジのところに「日本人の方5%オフします」と書いてあったので20%オフ?になるのか?.
申告するか、いかにも日本人。みたいな風に見えたら、割り引いてくれると思います。
支払いのあとに気づいたので、日本人割引は逃しましたが、CDを買うなら、釜山SKCだ!と思います。
 西面の地下にももう1つCDショップがあるのですが、いつもどこにあるか、わからなくなってしまうのですよ・・・。

トンボ書店によって、ロッテに戻ると、ちょうどいとこ達も荷物を受け取っていたので、タクシーで港へ。

おじちゃんがタクシーでつけていたラジオ。
懐メロだったんだけど、ちょっとおもしろかった・・・。
歌詞が「お母さん、お父さん育ててくれてありがとう。お母さんのあの声をいつも思い出して~懐かしさが~」ってなんかそんな歌ばっかりの特集だったのです。ちょっと悲しくならないの??と思ったら笑いが出てきました。

無事に15:45の船でほぼ定刻どおりの19時前、博多港に着きました。
帰りも、爆睡でした。

今回残念ながらお目にかかれなかった、歌手Sさん、アメリカに週末から帰ってしまったTくん(←コラーーーッ)。
会いたかったけど、めちゃくちゃ会いたかったけど、多分2人に会っていたら、自分が壊れてしまってこんな旅はできなかったかもしれません(爆)

次回は、お二人に会う目的で。また韓国へ行きます。

見てないと思うけど、気まま旅に付き合ってくれた、友達!本当にありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/28-f2d0cb3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


