♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国きまま旅3日目(キムチ作り体験をする。2007)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月25日 (火)
  • 13時39分38秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


昨日の余韻もいまだ覚めやらぬ24日。
世間は、クリスマスイブ。

よく考えると、4年もクリスマスイブは韓国で。クリスマスは日本で。過ごしています。
さて、朝から、本日までとまっていた鶏林荘をチェックアウトし、本当は、KBSにチャテヒョン君とアンジェウクさんのラジオを見に行く予定でしたが、24日が録音放送であることがわかり、残念ながら見られず(いつもついていないな・・・)。とりあえず本日の宿泊先「Norika House」へ。

ここで11時からキムチ作り教室です。
おそらく1年半ぶりの宿泊。

超はやいチェックインにもいやな顔せず、対応してくださるオーナー。とてもいいかたです
11時過ぎ、奥様のNorikaさんが先生となって、キムチ作り。
このキムチは、保存用(白菜にダーーーーーーっとヤンニョムをぬってつけておく)のではなく、すぐ食べるようの作り方。

私を合わせて4人の参加者と一緒に、白菜ざくざく、葱ざくざく、にんにくざくざく。

下ごしらえ?は、ほとんどNorikaさんがされていたので、私達はざくざくきって、ダーーーーッと混ぜたら、おいしいキムチができあがりました^^
キムチ1キムチ2キムチ3キムチ4

さて、2時過ぎにNorika Houseを出て、新村へ
何がしたいわけでもなく、ただ、テヒョン君を見に行く時間がぽっかり空いたので、圧迫死確実のミョンドンにいくより、新村へ足を伸ばす。

友達と待ち合わせをし、お昼を食べていなかったので、困った時の「キンパッ天国」でキンパッとラッポッキ(ラーメンの麺とトッポギはいったもの
ラッポッキを食べながら、来月のTimくんのファンミについて盛り上がる。

そのあと、ホンデに行き、Timくんのかつてはよく行っていた店(今は不明)を外から眺め(中で食べようかと思ったけど、お腹がいっぱいの為断念)コーヒープリンス1号店に突然行ってみようかとも思ったが、場所がいまいちわからず、断念。

帰りのホンデ入口駅は、これを避けてきたはずなのに,仕事終わりの人たちで、圧迫死しそうな状況でした・・・。

そして、本日平日で友達達はみんな仕事なので、お呼びがかかるまで、他人の宿泊地でグーグー。ちょうど、つけたテレビにTimくんの家が出て、二人で大興奮。。。。大邸宅ジャン・・・

22時。高速ターミナル駅へ向けて出発。
ソンシギョンさんのよく行くお店に、今回も行くことになって、向ったのですが・・・
シギョンさんではなく、そこには、ナ・ユンゴン氏・・・。
しかし・・・よく顔を知らないので、友達にそういわれても、まったくピンと来ない。
てか、めっちゃ普通の兄ちゃんです。

シギョン氏のコンサートを終えた、別の韓国のファンの方も同席し(いや、元はといえば、この方が予約をしていたところに、参加させてもらったのですが・・・)

2時頃まで彼もいて、シギョンさんにはこの度もお目にかかれず、おばちゃんが、カキ出してくれました。

カムジャジョンをはじめて食べたけど、めっちゃおいしかった~~

午前3時。他人のホテルに帰宅(爆)

朝7時に、真っ暗な中ノリカハウスへ戻るのでした~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/30-a6319870

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


