♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国きまま旅2日目(誕生パーティとその後 (2007))
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月24日 (月)
  • 14時01分01秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


韓国に何をしにきたのかというと,これがメイン。
朝10時,大学時代からの友達とカンナムで待ちあわせ

1月に釜山で会って以来の再会です。二人で一目散に,コーヒーショップに入って,ミッションを成功させるために早速スパルタ開始。

2時間のスパルタを終え,もう一人のお友達と合流し,昼食。ヘムルトッチプという,たっぷりの海産物とトッポギが入った辛い鍋。食べました
中に入っていたナマコ。がめっちゃコリコリしておいしかった~。久しぶり辛いっ。って言うものをてべたけれども,結構はまるかもです。

会場はカンナムにある三井ホテル。結婚式場だったので,テーブルも披露宴のような丸いテーブルに地域ごとに割り振られていました看板

色々ありすぎて,詳細は「Timくんに会いに5」で^^おみやげ

終わって,別の友達の待つ「建大入口」へ。

あまりにフワワァンとなっていて,一度乗換を反対方向に乗ってしまいました(一駅目で気づいてよかった)が,無事に建大到着。

駅近くの居酒屋さんのようなところで,4人でおしゃべり。

ポップコーンが食べ放題で,箸休めにつまみ,なんだか注文していないものがやたら来るので,聞いてみたら,お店のサービスとのこと。

酢豚を注文していたのに,なかなか来ないので,友達が店員に聞いたら,厨房に通っていなかったので,お詫びに,「缶詰みかん」が出てきて,

ビールばかり飲んでいたら,「イチゴ焼酎」が出てきて,なんか他にも出てきたような気もするけど,日本と違うなぁ・・・って思いました。

日本は,客の回転があってなんぼでしょうから,そんなサービス攻勢なんて聞いたことないけど,韓国だと,サービスしたら,他にも何か注文してくれるかもしれないから色々と出すらしい。

とりあえず4時間飲みまくって,Tim話に盛り上がって,はたまた,韓国語と日本語のチャンポン会話で盛り上がって,とっても楽しい時間でした。
やっぱ会話っていう実践は難しいです。

この店,店員さんの対応がすごくよくって,ちょっと行きつけにしたいわっ。なんて思いました。

本日の帰宅は24時。よい子です。

明日は,キムチ作り体験です^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/31-59671206

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


