♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • Andy地方公演中止
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月20日 (土)
  • 18時35分45秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ほんとうにびっくりしました。 木曜の夜、突然、Timくん仲間さんから「Andyの釜山公演が中止になったらしい」とメール。

目を疑いました。木曜は18日。釜山公演は21日です。

「ウリキョロ」の意図にまんまとはまった視聴者「私」は、Andyにはまって、このコンサートに行くかどうかを悩んでいました。

結局、台風が来て、やばそうだったので、「行かない」と先週くらいに決断し、休暇もとらなかったのですが、確認すると20日の「テグ公演」21日の「釜山公演」両方ともに中止。

初のソロ地方ツアーだったのに・・。ソウル公演がとてもよかったみたいなので、残念です。

というか、この韓国式の「突然の中止

主催者ひどいよねえ・・・。歌手も準備してきて、海外から行く人は、もう発つ時でしょう?飛行機代まで払い戻してくれるのかって話です。

先月のTimくんのジョイントもそうだし、なんか当日まで気が抜けない。

こんな韓国。私が嫌いな部分の一つでもあります・・・。はぁぁ。Andyかわいそう~。と、ますますAndyが気になる今日この頃です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ そうそう

私の友人もがっかりしてましたv-12
観光でもしようかと思ってたらしいですが 結局行くのをやめたそうです
アジアの恐ろしいところですよね 急遽の中止
日本がいかにきっちりしてるかわかりますね

■ やめたんですね。

tinoさん>お友達、行かれなかったんですね。
たしかに、私も、コンサートなかったらすることないから、行かなかったかも。恐ろしすぎますよねえ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/33-6904a693

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


