♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 東京ファンミ旅(2008/1/25 (~「Tim Japan FirstMeeting」編~))
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月28日 (月)
  • 18時38分54秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


友達は朝から仕事に行ってしまったので、私も程なく出発。本日の宿泊先、お台場へ。
初東京で、右も左もわからないので、翻弄されるかと思ったけど、思いのほかというか、迷わずタタタタお台場へ到着。


同部屋の方は既にチェックインされていました。

近所なのに、久々にゆっくりと会うので、話がとまらず、昼からの予定に出遅れました

だけど、出遅れたおかげで、台場駅で、韓国のファンの子と偶然会って、彼女はお友達とお昼を食べに逆の方向に行くといったので、「じゃ、また後で会おうね~」といって、私は新橋方向へ。
後に、この子は、見事!!ソンムルタイムに当選することになるのです~~。ふふふ。

東京駅は、思っていたより広くなくて、イメージと違いました。とりあえず、1人、東京駅でご飯食べて、東京駅ぶらぶら→本屋で自分の位置を確認し、有楽町→銀座→お台場。に戻る頃には、すっかり暗くなっていて、若干あせりましたが、一つ思うことは、
福岡で、三越や、ビックカメラは看板も大きくて、ぱっと見てわかるのに、東京は、すべての建物が大きすぎて、全然目立たない・・・。

盲点です

そして、6時過ぎ。会場に。ゆりかもめに乗るときに、中国系の人に英語で駅を訪ねられたけど、韓国語が出てきて・・英語もしどろもどろ。

外国の方=韓国語。な思考回路はどうにかならないのでしょうか。私の脳


駅を降りると、どっちにZeppかわからず、地図を見ていると、先月センパでお会いした方2人も到着。

ふぅぅぅ。助かったぁぁ。「お久しぶり~」一緒に会場に行きました。

会場の様子などは

♪Timくんに会いに6♪で。


終わって、出待ちに行かれる方もいらっしゃいましたが、私は、大変、大変申し訳ありません^^寒さと空腹に絶えられませんで。。。。

早足でごはんごはんごはん。ペコペコです

久々にお会いした、大阪の○さん^^。初めてお会いしたけど、そんな感じは漂わない○さん。センパぶりにお会いした○さんと○さん。同部屋の○さん。

オーダーストップ直前だったので、食べるのに一生懸命で、いろんな話を十分できなかったけど、やっぱりTimくん仲間と一緒にいると楽しい~~~。

ホテルに帰ると素敵な夜景が広がっていました。ふとみると12時を回り、東京タワーの明かりは消えていたけど・・・いい夜でした~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/34-bc4ccb72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


