♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国きまま旅1日目(友人に会う 2008)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年05月10日 (土)
  • 18時48分06秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今回は,Timくんが縁で仲良くなったお姉さんが,結婚ということで,結婚式に参加すべく,GWを韓国で過ごすことに。
5/2博多港を出発。快晴で,波もおだやかで快適に釜山に到着。いつものコリアレールパスを使って,13時のKTXでソウルへ向かいました
長旅はつかれますが,飛行機代とは比較にならないほど安価でいけるので,船を選択してしまいます

午後4時。本日の宿泊先「Norika House」に到着。
休むまもなく,福岡の「韓国料理食べ歩き隊」で知り合ったnontaroさんに会いに新村へ出発。

4月から半年の予定で留学に来られたんです。
2ヶ月ぶり?に再会し,近くのコーヒーショップでお茶。梨花のすぐ近くで,1階に素敵な雑貨店の入る地下にコーヒーショップはあって,まったりできる素敵な空間

ソンシギョンのファンでもあるnontaroさんに,先日のコンサートの様子を直接聞きにいったのに,すっかり忘れて,留学先での話や,授業の話,下宿先でのはなしなどで楽しく過ごし、次の友達に会いに、外大へ。

帰り道に,「あそこがシギョンさんがコンサートをした講堂だよ~」と梨花の講堂を指さされて,初めて気づく。シギョンさんの話を全くしていないと・・・。

二人大爆笑。笑いがとまりませんでした。「何しに来たのよ~~~

梨大駅までの10分間にコンパクトにまとめて、しゃべってきました。

次に移動した外大の正門前で待つこと30分。友達が2人やってきました。

近くのネイルショップに行くと、込み合っていたので、先に近くのタッカルビやさんで、おいしいタッカルビを食べ、午後10時。ネイル開始

仕事柄あまりネイルはできないので、楽しみました。
なんと、基本のコースで10,000ウォン。超お得です。

時刻は11時半を回っていましたが、素敵にできたネイルに満足して、NorikaHouseへ帰宅しました。

明日は、Timくんに会う旅へ出かけます^^。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/35-9af85b81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


