♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国きまま旅5日目(ピザを一人で買ってみる。2008)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年05月10日 (土)
  • 19時09分06秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


韓国滞在5日目。

本日最終日です。といっても,船で来たので,どこに行く事もなく,ただ帰途に着くのみ

ソウルを10時半位のKTXに乗るまで,NorikaHouseでぐうたらして,出発。
釜山には1時半過ぎ着

釜山をウロウロとしたかったけど,ゴロゴロをロッカーに入れてまでウロウロする気もなく。夕食に釜山駅向かいの「キンパブ天国」でいつものキンパブを買い,初の試みで、釜山駅のピザハットで持ち帰りピザを注文してみることにしました

韓国でピザ。といったら,1にコグマ,2にコグマくらい,コグマピザを食べたいのですが,「コグマピザはペーストになっているため,持ち帰り商品ではない。」と昨日友達から聞いていたので,普通のプルコギピザを注文。
あらかじめ聞いといてよかったです。
しかも,持ち帰りは20%オフ!という表示をソウルで見たので,持ち帰るには持ってこいです。
なにやら色々と聞かれたけど,なにいってるかさっばりわからず,とりあえず「不要です」といってみました。トッピングとか聞かれてるんじゃないか。というタダの感です。
テイクアウトの時に,何を聞かれているのか,ご存知の方は教えてください^^。

いつもみていた持ち帰りピザが出てきました。
これをぶらぶらしてかえるのも匂いが立ち込めるので,持ってきた袋にいれて港へ
釜山から連絡バスが新しくできたので,便利です。釜山港行きだけ,地下鉄中央洞駅でも下車ができるらしいです・・・。
携帯電話を返す前に,一つ遣り残したことがありました。
Timくんへのメッセージです(爆)

以前,ここにも書きましたが,Timくんの携帯に電話して,メッセージをいれると,Timくんが聞いてくれる。というものです。
今回,Timくんに会って,確実にこのメッセージを聞いている事がわかったので,これは,残しておかなければ!と思いましたが,実は,このメッセージには,面が割れているものにとっては(Timくんにというのではなく,ファンに),少しネックがあり・・・躊躇していました
 しかし!そんなことは言ってられない!!ということで,思い切って,吹き込みました。

電話なのに,緊張した・・・

午後3時半。少し遅れて船出航。
帰りもまた晴天で,全く揺れず,爆睡しました。
博多港の税関で,傾かないように抱えていたピザの入った袋をみて,税関の方が,「手に持っているものなんですか?」と怪しげに聞くので「ピザです」と言ったら,若干笑われつつ「どうぞ~」と通過OKされました。

持ち帰ったピザ。美味しかったです。今度が完璧に聞き取って,注文することがミッションだな・・・。夏でなければ,また買って帰ろう^^。」

今回の旅も盛りだくさんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/38-afc578cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


